忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8d9a741a.jpg
画像クリックでDLsate.comへジャンプします。18禁ですのでご注意ください。

■05月07日■
リリカルなのは:ヴィータ
また中のひとつながりで。
古代ベルカ式魔法にはそういうのもあるそうで、
認証キーというか、詠唱は語尾に「にょ」をつけることによって
発動するとかなんとか。
まぁしかし。
私デジキャラットって良く知らないんですよね。(ぶっちゃけた)

夜の戦技教導の立ち絵使ってます。文章ははめ込み(笑)。

ということで、一連のなのはさん関係はこれで終了~
久しぶりに毎日更新だった。


風来のシレン日記。
 
敵を罠にかける!かける!!かけるううううう!!!
なんかそういうゲームあったよーな…




リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□4月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
リリカルなのは:夜の戦技教導。

□5月04日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方星蓮船:聖白蓮

WEB拍手ありがとうございます。
>ダメだこの騎士…早く何とかしないと…とりあえず後ろからチチをわしづかみしてみるか 
レヴァンティンがないところでやらないと一刀両断に
されてしまう可能性が無きにしも非ず。気をつけるんだ。
にしても、シグナムの騎士甲冑は胸元甲冑じゃないですよねえ。
A’sでは触手みたいなので胸巻きつかれてましたし。

>何故だろう…メッセージ欄に「ヲイデゲェェエェエェエ!!」ってゆぅ文字が見える気がした。もっぱい魔人だと、羽根付きあねさん神官のはずなのに… 
あれはうっかり侍ですよ。
シグナム姐さんはうっかりしてない…はずだ。

>いや、真面目な顔してそういう台詞言われると・・・シグナムさん、ご教授お願いします!(深々)
実際見せてもらわないと本当に魔人なのかどうなのか
わからないですよね~。
実演とともに教授願いたいものです。(笑)
綺麗なお姉さんが大好きです。

>>>ねんがんのサトリピックをてにいれたぞ!!!!!  殺してでも うばいとる
やっぱりそういうことになっちゃうのねー!!!
だがこれは渡さぬ。
渡さぬぞーーー!!!!

>OPPA!? ・・・シグナム、認めちゃった~!? 
その反応こそが正しい反応です。
サウンドステージではヴィータにそう言われて
「おっぱ!?」もしくは「おぱっ!?」って言ってたし。

>でも、オッパイ魔人も増えてきたよね。そして、またシグナムの出番が減っていく・・・極めよ、ニートさむらi <<< 紫電一閃!
カリムも結構…良い感じのお姉さんぽくて魔人の仲間入りでも
いーかなーなんて思ったりして。
まぁしかし、シグナムさんの出番…増やしてほしいなぁ。
魔法戦記のほうではアギトと一緒にようやく出てきてたみたいだけど…。
ニート侍は可哀そうだよう。TT

>おっぱい魔人って貴方・・・いずれ斬られますよ?w
むしろレヴァンティンの錆になりたい!!!
さぁ、心置きなく!!

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]