忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1b42cd3d.jpg

■05月11日■
東方風神録:守矢一家水着
信仰心獲得!信仰心獲得!!
信仰心鷲掴み大作戦!

大きいサイズはpixivで。



 
「とある科学の超電磁砲」を今更ながら見始めました><
いやーおもしれえです。こんな事だったらテレビで
やってるときから見てたら良かった。
とりあえず、水着話まで見たんですが…
そもそも「とある魔術の禁書目録」を見てないので
いったんレールガンは置いといて、そちらに移行予定です。
んで。
今放送中のもので見てるのは鋼の錬金術師なんですけど
昔やってた原作からだんだん離れて行ったやつが
あまり好きじゃなかったんですが、原作ベースの
今回はおもしれえ!ですね~。
どうやらガンガンの連載も次回で終りの様で。
どのよーに決着をつけるのか楽しみです。


すいげきもん。けねもこ入浴中ラフ絵。


リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□4月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
リリカルなのは:夜の戦技教導。

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます。
>夜の戦技教導DLしたんですが、おまんまんに突っ込んでばっかりじゃなくておっぱいでずりずりとか舐め舐めもして欲しかったぜ 
>まぁ十分楽しめたんですけどね 
DLありがとうございます~。
そういえば確かに本番以外描いてなかったなぁ…。
いやー前に描いてて、これはいるのかなぁ、と思って省いちゃってから
最近は全然描いてなかっです><
よし、今度はいれてみよう。

>だが断る。 
この岸辺露伴(以下略)
いーからよこしなさいよぅ…!

>入れます入れます、なんぼでも! ・・・霊夢「何、この紙切れ。馬鹿にしてるの!?」・・・ほんと、幻想郷の通貨って、なんだろ?? 
一文とか?
東方M-1は「貫」だっけ?
明治の初めくらいだとすると江戸時代の流通貨幣なのかな。

>すいません、お賽銭用のお金は全部魔理沙に貸しちゃったので・・・ 
魔理沙に貸すなら私によこしなさい!!
とよくわからない回答をもらえそうです。

>某国のルーピー総理にも譲れないモノはありますよ?「友愛」とか「売国」とか…おっとこんな時間に誰か来たようだ… 
黒服が現れる可能性が。
おそろしやおそろしや。

>奉納するから腋をワキワキさせるんだ!コレだけは譲れない!(キリッ 
し、しかたないわね…。
とほほを赤らめながら魅惑のセクシーポーズをとる紅白巫女を幻視。
すばらしいですね!

>っといふ事は…早苗さんの場合「信仰心全部寄贈しなさーいっ!!」って事か。そして魔理沙は「魔道書みんな貰ってくゼ!!」っていう事…あれ? 
届け、この信仰心!!早苗さんなら全然OKですよ、私は!
魔理沙…それはただの泥棒だ(笑)。

>この真っ直ぐな接客(脅し)が良いんですよw 
本音が漏れとるよ。
だだ漏れだ(笑)。

>はい、よろこんで!→ちくわしか持ってねえ の流れを0.3秒で思いついターヨ。 
すまん、その元ネタがわかんねえぇ!

>ゆうしゃたちはしょじきんがOになった! 
だがそのゆうしゃたちのゆうしはのちのよに
かたりつがれることとなるだろう。

>近年、現地住民と観光客との間にトラブルが増加しています。このような被害に遭われた方は最寄の○○か○○○に相談しましょう。 
いつの間にか気軽に行けるようになった幻想郷。
どこのツアーに参加したらいいのだろうか。
マリアベル旅行会社…?

>これから守矢神社に行くんだ!こんなところに入れる金などnあべし!!(夢想封印
守矢神社ではこのようにしてお待ちしておりますので、
信仰心をお忘れなきようお願いいたします。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]