忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eafc40ea.jpg

■04月05日■
Fate:水着セイバー
フィギュア模写。
二次元を三次元化したものを二次元化してみました(こら)。
見て書いているはずなんですけどねえ。
いつも通り出来上がったらなんだかおかしく…。

今回のお手本

 

面白そうだったので二次元女体化を
してみました。
「えんごを二次元女体化すると
『服は白衣で、
つり目で黒髪のセミロングのツインテールで
猫耳+猫尾で妹属性な感じのキャラ』のようだ 」
…あれ?
どこかで見たような気がしない…か?
たしか、けいおん!…でそんなキャラっぽいのが
いたような…あずにゃん?(笑)
ツイッターの名前みたいな感じで@以降が英数字のパターンが
多いようだったので、次はengoでやってみました。
「engoを二次元女体化すると
『服は裸ワイシャツで、
つり目で紫髪のロングのツインテールで
エロエロで冷徹な感じのキャラ』のようだ 」
んー…?
んん…
かがみん?
 



 
同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。

□3月27日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
ナース服とか。

□3月25日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方風神録:八坂神奈子

□3月25日□
すいげきもん。(落書きR-18)
リリカルなのは:八神はやて


 WEB拍手ありがとうございます。
>めだかボックスは連載初期『最近流行の萌え系か・・・』(絵柄的に)と思い飛ばしてましたが、つい最近チラッと見たらバトルものになってましたwwいったいどんなテコ入れを?www 
サービスシーンも多かったですしねえ。
フラスコ計画あたりからちょっとやり過ぎ感が出てきているような
気がしないでもないんですが…。

>めだかちゃんの魅力も捨てがたいが、オレとしては冥加ちゃんをイチオシしたい 
そっちか!!
正直あの登場シーンは衝撃的でしたが…
やはり私的には圧倒的にあれが、あれがたりないのですよ!!

>真黒兄さんの変態紳士ぶりは異常、というか異常過ぎて素敵 
超紳士ですよね(笑)。あれだけ突出してくれるとすごく
わかりやすいというか、むしろ気持ちイイィィイイ!!!
そーいや、まぐろだから真黒?
黒神家の名前はなんで魚なんでしょうねえ。
まぐろにめだかにくじら…一見共通しているように見えて
バラバラだな(笑)。

>めだかボックス? むう、見てないな・・・だが、この胸は(ゴクリ         もっと、もっとバストアップ。もとい、バストのアップをををを
しょっぱなから結構脱いでたようなイメージがある漫画でしたが、
最近はバトルしまくりな感じです(笑)。
制服を改造してまで胸を出しているところがなかなか…。
しかしホントのところは、あのキャラクターが好きなのですよ。
見た目とかしゃべり口調とかすごいツボなのです。

>めだかちゃんはもう駄目じゃないかな。 
>もう切れるかどうかギリギリだし。でも続いてほしいなぁ。 
あああ!
ああああ!
そうなんですよねえ、こう、後ろのほう行ったり来たり
時間の問題的なイメージが…><
ホントに好きな「絵柄」なんですけどねえ…。
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]