忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bd815e52.jpg

■04月03日■
めだかボックス:おっぱ…もとい、黒神めだか
なんていうか、頑張れーーーー!!!
絵柄的にすっごいすきなんですけどね~。
胸もすごいし(こら)。

んうぅ…
全然やる気が出ない。
やる気が出ないというよりむしろ、かけない。
描こうとして…駄目加減に気づいてすぐにやめる日々が
続いているなぁ…。
くそぅ…><
なにも、イメージがわかない。
もともとイメージを形にできてたわけでは無いんですが。
他の人たちの絵を見てると余計に
かけなくなってくるー。
なんていうか、私の絵はつまらないんですよねー。
まー、練習あるのみってことなんですが…
うまくならないなぁ。


 
同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。

□3月27日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
ナース服とか。

□3月25日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方風神録:八坂神奈子

□3月25日□
すいげきもん。(落書きR-18)
リリカルなのは:八神はやて


 WEB拍手ありがとうございます。
>なのはさん・・・?普通じゃん? そもそもストライクフレームの頃から、あれは魔道師じゃなく機動戦士だw
えっ…?あ、あれ?おかしいなぁ…。
もうすでになっていたのか…。
機動魔導士リリカルなのは
リリカルまじかる頑張ります。ってことですね。

>れみりゃの能力については、紅魔郷の.txtやwikiにそこそこ詳しく載ってまっする。
運命を操るという言葉通りにとれば…ぶっちゃけやりたい
放題だなぁーという感じがしたもので。
そういえば霊夢の空を飛ぶ程度の能力、も
無重力、何物にも影響を与えられない、的なものがあったと思うんですが、
解釈次第ですごいことに…。

>「運命を操作する。相手は死ぬ。」でもこれだと厨二病なお嬢様になってしまうw
まさにデスノート(笑)。
慧音の歴史を作り出すとか歴史改竄とかも考え方によっては
全部「なかったこと」にできたり、「作り出す」こともできますからね~。
文字で理屈っぽく解釈すると完全に厨二病状態に(笑)。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]