忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dda83456.jpg

■04月08日■
オリジナル:二次元女体化
前回の
engoで二次元女体化したら、
「服は裸ワイシャツで、つり目で紫髪のロングのツインテールで
エロエロで冷徹な感じのキャラ』のようだ」
を具現化したらこんなことになりました。
エロエロなイメージをどう表現したらいいのかよくわからんかったので
こういう結果に。
ちょっとリベンジだなこれ。

大きいサイズはpixivで。


 
何これ面白い!
ShiftとかCtrlとかAltとか振り分けたら
効率よくなるんじゃないかな!
…。
なんて考えたんですが、これ、足首つりそうな気が
してきた…。
左手キーボードでしたっけ?
アレのほうがいいかもしれんなぁ。
 

すいげきもん。
リリカルなのは:シグナム追加。
ただの落書きです。


 
同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。

□3月27日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
ナース服とか。

□3月25日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方風神録:八坂神奈子

□4月07日□
すいげきもん。(落書きR-18)
リリカルなのは:シグナム


 WEB拍手ありがとうございます。
>えんごさんのキャラが決定しましたw つり目とツインテは外せないのねww 
どうやらそのようでした(笑)。
正直、つり目はともかく、ツインテールはあまり範疇じゃないんですよね~
どっちかっていうと、ロング?みたいな~

>い、いかん。これではアドバイス?を聞く気になれないばかりか同じミスを誘発してしまうではないかぁぁぁ~ 
ここに来るために敢えてミスを…
悲しいな、これも人間のサガか…。

>前も言ったとおり藤ねえが1番なんだああああああ!! 
>藤ねえのいない道場なんてなんの魅力もないですよ! 

むっちゃ前ですよね(笑)。
そうか、セイバー+水着でも駄目か…。
それでも藤ねえが良いというのだな!!!

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]