忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

188f02a5.jpg

■04月01日■
東方紅魔郷:レミリアお嬢様と中国
運命を操る程度の能力、って具体的によくわからないんですが、
結局やりたい放題、ってこと?
幻想郷の能力、って考え方次第では大体最強になるような…。


 
 

何気にテレビを見ていたら
プリキュアの映画の宣伝をしていました。
…多っ!!
あと、なんか頭身が明らかに違うキャラが…
なるほど10人くらいで敵をフルボッコするんですね。(こら)
そういえば…
18歳未満入場禁止のプリキュアのイベントが
あるようですね。
どういうこと!!(笑)
 

ちょっ、なのはさん!てゆーかレイジングハート!!!
形変わりすぎ!!【ソース
見た時吹きましたよ。
レイジングハートが決戦兵器化している!!
最終的には変形ロボになりなのはさん搭乗。
当然バルディッシュも同じ展開に。
「魔法大戦リリカルなのはIMPACT」とかになって
スパロボ参戦です。
あ、あと記事の中で気になったのが、
ヴィータも同じ部隊にいるみたいですね。
ドラマCDで機動六課解散後もお前と一緒なのは云々って
言ってましたけど、戦技教導の部隊にいるんですね~。
それはそれでアリだ(笑)。シグナムとフェイトは別なんでしょうか。
そーいやはやてはまた昇進してたんでしたっけ?
なんか「魔法戦記」の初めのほうをちらっと見たことがあるんですけど
髪の毛伸びてたよーな…。


ん、エイプリルフールネタが横行しているようですが、
このサイトは嘘偽りない内容でお送りしていま…すよ?


 
同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。

□3月27日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
ナース服とか。

□3月25日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方風神録:八坂神奈子

□3月25日□
すいげきもん。(落書きR-18)
リリカルなのは:八神はやて


 WEB拍手ありがとうございます。
>おっぱいがオレを呼んでいる(ふらふら~) 
だ、だめだ!
そっちに行っちゃだめだ!!!
取り返しがつかないことになってしまうぞ!

>くしゃみが止まらない、どうしよう・・・そうだ絵チャやろう! 
なーーーぜーーーーー!!?
そうか、集中することによって鼻腔内に侵入した花粉に対する
アレルギー反応を減少させ、くしゃみを抑えるという人間生理学に基づいた
対処法なのかー!

>巨乳で美人な死神に誘われて逝ったら、ツン裁な閻魔様に遭遇だなんて、なんてすばらしい!コレなら言える…我が生涯に一片の悔い無しっ!!! 
目の前のパラダイスに誘われて逝っちゃったのですか>m<
ツンツン裁判…。デレるところがないのですよね><
極楽浄土に逝ける人…いるのか?

>漢には引けない時がある!たとえ逝くとわかっていてもこまっちゃんに誘われる!たとえ裁かれるとわかっていてもえーき様にセクハラする! 
その地獄裁判は確実に黒い判決をされますよ!!!
まぁすでに…こまっちゃんに誘われてる時点で逝ってますけどねえ。

>二人揃って同じポーズ。え?左の方も裁かれるのww
まさかの小町まで裁判!!
いやーなんていうか、あれです、やっぱり閻魔様の前では
従者も緊張するというかなんというか。
ちなみに中国は諦観状態。

>映姫様が胸見せてないのは後ろの2人とサイズ差がありすぎだからでs(ry 
え…っ?
…。
え…っ!?
最後まで質問が聞き取れなかったんですが…
あれ?強制裁判中ですか?
 
>突然ですが質問。チルノは不死身っていう話はホント? 
冬になったらどこからともなく発生するんじゃなかったでしたっけ?
妖精ですしね~。
物理的に不死身ということではなく、自然現象的に
毎度現れる、的なところから不死身ということに
なったのかと思いたい(笑)。
しかしそうなると…もはや最強だな。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]