忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

897415b2.jpg

■03月30日■
東方花映塚:地獄裁判!!!!
もう、諦めているようなそんな感じの
紅美鈴が切ない…><




Aquarius Gate  のギャラリーに
一点追加しました。
リクエストアンケートからナース衣装の…
だったんですが、出来上がったナー服は
キャバクラとかそんなことに…><


なんか最近…モチベーションが上がらないんですよね。
よくあるんですが(苦笑)。
スランプ的なそういう何かっぽい状況でもあるし。
ちょっと休んだほうがいいのかもしれないけど、
でも止まるとダメっぽい。
あぁ、いろいろ
パルスぃ。

同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。



□3月27日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
ナース服とか。

□3月25日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方風神録:八坂神奈子

□3月25日□
すいげきもん。(落書きR-18)
リリカルなのは:八神はやて


 WEB拍手ありがとうございます。
>ピクシブファンタアジアはネタとしては続いてるからタグ追加でOKと思う。 
最終報告見てたらそんなことも書いていましたね。
終わっても物語は続いていく…みたいな感じかなぁ。
ピクシブファンタジアに限らずなんですけど、自分のオリジナルを
誰かに描いてもらうってのは結構嬉しかったりします><

>もし我々が美鈴ならば迷わずついて行きますねw 
ちょっ、気持ちはわかるけど!
でもそこは基本的にわたってはいけない川ー!

>死神の手招きなど全力でお断りしたいが、手招きしてるのがこまっちゃんとなると…選択にこまっちゃう 
とりあえずその胸元にダイレクトインしたいという気持ちは
わからんでもないが、そのままあっちの世界に行ってしまう
羽目になりますよ!!

>テキサスに散る・・・ 
違う違う、テキサスが、散るのであった。
といいつつ翌日に温めたテキサスをいただいたよ!!

>美人で巨乳なお姉さんにおいでおいでされたらダメと分かってても着いて行っちゃいますw
罠だっ!それは明らかに罠だっ!!
気が付いたらそこは戻れない彼岸だ!!

 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]