忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a4ed5f93.jpg

■03月27日■
東方花映塚:小野塚小町
多分ついていったらダメなんだとおもいますけどね(笑)。





テキサスバーガーが再販

依然食べて美味しかったので買いにいく
テキサスバーガーをセットで注文。
コーラL・ポテトL
(持ち帰り)

家に帰ったら昼食が用意されていたので食べる。

ハンバーガーをおやつにすることに決める。
ポテトだけ先に平らげる。
(暖かくなかったので電子レンジで暖めてほにゃけたポテトを完食)

妙におなかいっぱい。
ハンバーガーなんて入るスペースが無い。

晩御飯を食べにいく。(中華)

ポテト完食時点で結構な満腹感があり、そのうえ中華を食べたので
さらにハンバーガーなんて入るスペースが無い。

冷たくなったハンバーガーが机の上にポツリ。

今ここ><

もー、全然入らない><
 

同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。



□3月07日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□3月25日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方風神録:八坂神奈子

□3月25日□
すいげきもん。(落書きR-18)
リリカルなのは:八神はやて


 WEB拍手ありがとうございます。
>大変だ! この絵図では(胸的な意味で)妖夢が不利だ! 妖夢が頬を染め眉をハの字にしながら自分の胸に手を当て、ため息をついているところを幻視して萌えたww
それはありですね~!!!
そこまで考えが及ばなかったですが、ゆゆさまと中国と、
妖夢では圧倒的に戦力が足りない…!!!

>中国は死なない!たとえ彼女が死んでも、第2・第3の中国が… 
いやぁ!!!
それは逆にいやだあああああ!!!!

>詰め物ってへばりついてたら削らないといけないし…いやだ~ドリルはー!! 
凄い天元突破しましたよ!!!
多分アレは…ギガドリルブレイクだと思います。
そして新たなものがガキンと合体しました。
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]