忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3648e363.jpg


■03月26日■
紅美鈴VS魂魄妖夢&西行寺幽々子。
二人がかりで襲ってくるわけではないんですが、
白玉楼なので結局二人と戦うことに…というか、
一方的にやられるだけですが。
そんな内容の…表紙。
紫のアナザーディメンションで飛ばされて、
ここどこ!?っていう中国。





歯医者さんで教えてもらった歯ブラシを縦にして磨く
「縦磨き」を実践してたら銀歯取れる。

銀歯がとれた所を仮でゴムみたいなやつを
埋めてもらう。

歯医者さんに教えて(以下略「縦磨き」を実践してたら
詰めてたやつ取れる。

ああそうか、エンドレスエイトってこういうことか。



えんごしゃげき。

東方風神録:八坂神奈子アップ。
東方お姉さま方のサンプルです。

すいげきもん。
リリカルなのは:八神はやて
落書きはやて。普通の落書きです(笑)。

 

同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。



□3月07日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□3月25日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方風神録:八坂神奈子

□3月25日□
すいげきもん。(落書きR-18)
リリカルなのは:八神はやて


 WEB拍手ありがとうございます。
>( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
おっぱい祭りだ!!(こら)

>魔法一発で焦土に・・・ゴクリ 
この辺が凄く厨二臭いと思いません(笑)。
自分で書いててちょっと笑ってしまいました。
あと、なかなか当たらないという設定があるのでかなり大変なことになりそうな。

>ピクシブファンタジアでストーリを描く際にキャラを使ってもいいと一言入れてみては? いろんな方と交流ができると思うし、内容によっては繋がりのある落書き漫画を描くネタに使えたりと色々できると思いますが・・。 
そうですよねえ、そうすればよかったと後悔。
期間的にピクシブファンタジアももう終わり、ですよねえ…。
もちょっとなんとか頑張ってれば、って思うんですよ、キャラの派生で
漫画描いたりとか。でも私あんまり瞬発力ないんで><

>やりつくされたであろうとも愛でカバーすればどうとでもなりますともw
あれですね、愛は地球とか救うという精神ですね!!

>揺れる胸の先端が魔力ブースト魔方陣を描くんですね。こぅ…たゆんたゆんと。
そ、そういうことだったのか!
なぜ法円を描かないのに魔法が発動していたのかずっと疑問だったんですよ!(こら)
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]