忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PF04a.jpg

■03月25日■
オリジナル:純エルフ種
pixivファンタジア4用のオリジナルキャラクター。
これがpixivファンタジア最後のイラストです。
コンセプトイメージはお姫様。
ばいんばいんのぼいんぼいん。
凄い厨二設定で攻撃します。

大きいサイズはpixivで。





 
何これ面白い。
って思ったんですけど、あれですね、作り的に細かいものには向いてなさそう。
文字ならぎりぎり読み取ってくれそうな感じですが、
イラスト等になったら細かすぎて読み取れないような気が…。
パソコンに接続せず使用して、取り込んだ内容を後で
インポートできるというのはすごく便利だと思いますけどね~

 
同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。



□3月07日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□3月13日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方風神録:椛
もみじもみもみっ

□3月22日□
すいげきもん。(落書きR-18)
落書き普通絵:フェイトさんのバストアップ。
あぁ、胸のサイズを上げる方のバストアップでは
なくて、胸から上、ってことのほうね(笑)。
普通の(?)落書きです。

 WEB拍手ありがとうございます。
>EXルミャみましたよー。勝てる気がしない・・・。
pixivのやつでしょうか?
あれもいずれはえんごしゃげき。のほうに載せるつもりですが…、
実はEXで描いたわけではないのですよ。その証拠に
リボン型のお札は取れてません。
ただの…妄想成長です(笑)。

>春休みに入ったので久々に見に来ましたら・・・なんかイキナリ美鈴さん不幸な目にw 
え?中国が不幸な目に遭うのはいつものことですよ?
まぁ…あの落書き漫画では特にひどい一日でしたが><

>拍手ボタンで既に勝負は決した?! 
押した瞬間にスキマ送りされるという結果に(笑)。
まぁ…戦う前から結果が見えてるというか><
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]