忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PF03a.jpg

■03月05日■
オリジナル:ダークエルフ魔術師
これもpixivファンタジア4用に描いたオリジナル。
あんまり肌が黒系のイラストって描いた事無いんですが、
ただのエルフだと面白くないので
ダークにしてみました。


 
以前購入したCG彩色テクニックのお話。
やっぱり塗り方のテクニック集なので
塗り方メインなんですけど…
それを読んでそれが出来るなら
すぐに上手くなっているような気がするのは
私だけなのだろうか。
てゆーか、そもそもデッサンのほうに問題があるのだから
そちらの本を先に買うべきだったんですけどね><


東方白スク祭り完全版

ということで、以前やってた東方白スク祭りの完全版が
DLsite.com.さんから発売されました。
地霊殿・星蓮船キャラ+αを追、新規追加絵22枚で
合計66枚になっちゃった。

□1月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
すごーく久しぶりの…更新><

□2月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方紅魔郷:小悪魔
以前書いた下着絵を取ってみました。

□2月06日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方星蓮船:寅丸星落書き絵。
激しく落書きです。

WEB拍手ありがとうございます。
>かわいいよ、可愛いよけーねww こういう絵柄もいいですねww 
もっとこう、萌え系、な絵を描きたいんですが、私にはこれが精一杯(笑)。
絵柄を変えるってのは難しいですねえ…。
やっぱりこう、しゅっ、きりっ、っていう顔のほうが
描きやすいです。

>花粉症は、1日1食ヨーグルトと椎茸を食べていたら無かった事になったw 
な、なんだと!?
毎日ヨーグルトを食べていた時期がありました。
甜茶を飲んでいた時期もありました。
生卵を殻のまま酢につけて、それが酢によって全部溶けた液を
飲んだこともありました。
…。
治りませんでしたTT
「酢IN溶けた卵と殻」が一番つらかった(笑)。

>ちょっと改めて拍手絵見返してみたら、紅~地にしても、足りないキャラが多すぎませんか? にとりに雛にメディにお燐にお空……でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかもww 
なぜ穣子を下げた(笑)。
あれを書いてからすでに1年以上が経過してますので
別のを追加していってもいいんですけどねえ…なかなかモチベーションが
あがらずで。にとりはもともと書いてなかったんですが、
雛は書いてたんです。でも単独絵で描いてしまったので
他と絡ませづらくてお蔵にしました><
メディ自体いまだかつて書いたことなかったりします。
お燐とお空はそのころまだキャラクターが掴めなかったはず。
魅魔さまは…旧作なので見たことないのですよ(苦笑)。

>うん。いつもより幼くなった。で、慧姉の胸がさらにぼりゅ~むUP!ですね。 
幼い分、胸のほうにパワーが偏ってしまったと解釈してください(笑)。
まぁしかし、いままでどおりのやつでもハクタク化したらその辺のパワーも
すごい上がるんだと思いますけどね!!!
でもあんまり大きすぎるのもアレなんですよね…。

>銀色シール…ヱ■ゲに付いている、ソフト倫理機構の、18って書いている1インチくらいのシール。でも、ある意味シール無しのほうがヤバイやつだったりするー。 
おお、あの七色に輝く銀色の…!!! 
ないものというと、ソフト倫理機構とおってないから
やりたい放題、ってことに…

>新作は、体験版でなくいきなり製品版が出るみたいですよ。で、このもこけーねはかわいいというかロリっぽい?ロリ巨乳?あれですか、白蓮の若返り魔法? 
いつも二人は凛々しい感じの目だけどこういう柔らかい感じもいいよね。
そうなんですか~。神主のHP見てきましたけど
なんか横文字でしたねえ~。
あれならとりあえず全員でそうな気が。被写体として、ね。
慧音に若返りの魔法なんていりません。歴史を改編すればいろいろ
できそうな素敵な予感!
かわいらしく描いてみたいという一心だったんですが…
やっぱり慧音はキリリ!がいいかな。個人的に。
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]