忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PF05a.jpg

■03月07日■
オリジナル:ダークエルフ見習い魔術師
前回の先生の弟子。
着ているのは防具ですよ。ほら、布の服、とかあるじゃないですか。
あれの一種だと思っていただければ。うん、大丈夫!

 

えんごしゃげき。に一点追加しました。
ひな祭りだったので東方風神録から鍵山雛。

Aquarius Gate  久しぶりに更新しました。
前回から約一ヶ月か…><
もう少しオリジナル書いたほうがいいかなぁ。


DEAD OR ALIVE は一体どこへ向かおうとしているのかさっぱりです。
ポールダンスとかね。
…。
すごくいいと思います!!!!(こら)
そもそもあれがきっかけでアクエリアスゲートを作ったしなぁ。


東方白スク祭り完全版

ということで、以前やってた東方白スク祭りの完全版が
DLsite.com.さんから発売されました。
地霊殿・星蓮船キャラ+αを追、新規追加絵22枚で
合計66枚になっちゃった。

□3月07日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□3月06日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方風神録:鍵山雛
ひな祭り記念(笑)

□2月06日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方星蓮船:寅丸星落書き絵。
激しく落書きです。

WEB拍手ありがとうございます。
>ダークエルフ魔術師・・・科学の先生か女医…この二択なら、俺は迷わず女医を選ぶZE☆ とりあえず、患部は舐めれば治るという知識しかなければ股(ry・・・いや、なんでもないですww レディースに見えなくもw 
>背中に「喧嘩上等」とか書いてそうww 
とにかく白衣を着せたかったのです(笑)。
基本的にけだるいようなイメージのキャラクターなので、
怪我したら自分で舐めておけとか言ってくれそうな感じにしといてください。
喧嘩上等!!!は面倒くさいので一撃必殺しそうな。

>女医さんっていぃよねぇ。薄化粧しか出来ない上、香水使えない立場ゆえ、ほのかに甘いかほりがふわっと…でもって消毒液のにおひもぶわっと。 
そこ!?
そこかい!!
まー職業柄しかたないんですけどそれがまたいいとかそういうことですね~。
私的には、白衣は着てるけどその下が結構露出高めのエロい女医が
すごくいいと思います><

>でもぶっちゃけ女医さんって結構注射上手くないので泣く事多いのん…
我慢しなさいっ!(笑)
当たり外れがあるとは思いますけどね…。
 

 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]