忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

89aeed67.jpg

■03月03日■
東方永夜抄:けね×もこ
絵柄を変えてみようと思ってかわいらしく書いたつもり
なんですが、結局あんまり変わらない結果に終わった
けねもこです(笑)。
なんか…慧音の胸がいつも以上に大きくなっちゃった。

雛祭り!!!
ですね!!!
・・・。
特に何もないですが(笑)。

そんなことより、今年も花粉の季節がやってまいりました。
私にとっては地獄のような日々が始まるのです。
…今年は結構マシっぽいですけどね。
くしゃみが出る程度なんで…。
このまま済んでいってほしいものです。



東方白スク祭り完全版

ということで、以前やってた東方白スク祭りの完全版が
DLsite.com.さんから発売されました。
地霊殿・星蓮船キャラ+αを追、新規追加絵22枚で
合計66枚になっちゃった。

□1月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
すごーく久しぶりの…更新><

□2月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方紅魔郷:小悪魔
以前書いた下着絵を取ってみました。

□2月06日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方星蓮船:寅丸星落書き絵。
激しく落書きです。

WEB拍手ありがとうございます。
>まさか解説がつくとはw 
>申し訳ありませんと言わせてもらいます。 ・・・・・・リインフォースかと思った orz   上半身だけだと守護騎士のインナーそっくりなんだもん。他意は無いですよ、ホント。 
ああ、いえいえ、もともと解説用のイラストもあったのですよ。
って、そういえばそうですね!!
要は下半身がマイクロミニ状態かどうかというだけで!
あとは色が黒かったら完璧だ。

>どちらのお爺さんも人柱的なことになりましたね。ワンダー、出番無かったと思ったらとんだジョーカー的存在だったとはww, 
ちょっと怖かった、ってことですね。
しかしなかなか話が進まないなぁという感想です(笑)。
結構長いよね。
そしておとーさんとかの複線ほったらかしだ…。
年内くらいに愛染のお話は終わるとかいうことらしいですけど…

>たとえ刃のついていない儀礼剣でも、あれくらいおっきぃとこぅ…ぺちっとする感覚だけでも致命傷あたえそうだ 
ん、痛いでしょうね(笑)。確実に。
もちろん刃は斬れるので縦にしたら確実にすぱぱーんと
斬れちゃうこと間違いなしです(笑)。

>水着騎士OKならコレもイけるかも?下着騎士。ガーターベルトな近衛騎士(ロイヤルガード)。銀色シールつきゲームの近衛騎士は何故か水着や下着っぽい服飾だけど… 
なんというロイヤルガードですか。
紳士たちが大喜びだ(こら)。
実際問題あり得ないですよね、急所むき出しですから(笑)。
水着甲冑も論外だ。
・・・銀色シールってなに?

>蒼です。どうもお久しぶりです。 
>スク水騎士のインナー。 
>このサイトにいる巫女服の御方に少し重なって見える。 
どうも~。
スク水騎士が例のあの巫女に似ているという件ですが…
ずばり、別人です。
なぜなら…この後に例の巫女が登場するから(笑)。
確かに髪のパーツはほとんど一緒ですねえ。
色が違うくらいで。

>3/14に東方の新作が出るみたいですよ!?文化帖の第2弾で、時間軸が星蓮船と非想天則の後のようなので、地底や天界、命蓮寺が舞台になる可能性も!?ちなみに秋姉妹は出演確定みたいです。
やはり時間は流れていっているようなイメージがありますね~。
新作が出るのですか?新作発表で体験版を例大祭で出す、ってことなのかな?
文花帖の第二段だと超高速シャッターガール的なあれですかねえ。
…秋姉妹、オリキャラ?っていわれないくらいに活躍してほしいです(笑)
 

 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]