忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PF021a.jpg

■03月01日■
オリジナル:スク水騎士のインナー解説
前回のスク水騎士のインナーがどうなっているかの
解説絵(笑)。
ほんとはやっぱり恥ずかしいみたいです。
体の線が出まくりですからね~うはは。
解説、って言ってもスク水ハイソなだけですが(笑)。
あ、あと一応剣の形と。
完全に装飾用の剣っぽいデザインです。これで斬れるのかな?
 

ハンター×ハンターの感想。ちょとネタばれ…か?
なんか<念>能力とか離れたところで
決着ついちゃった的なイメージが。
観音様出す人が悪魔のよーな道具を使うという矛盾が
人間らしさを出している…のか?
ますます先の展開がよくわからなくなってきましたねえ。
でもあれくらいで王が死ぬとは思えない。
…そういえば王様には妹がいましたよね。
あれもどうなるんだ?
ハンター×ハンターといいブリーチといい
ジジィが大変なことに…。



東方白スク祭り完全版

ということで、以前やってた東方白スク祭りの完全版が
DLsite.com.さんから発売されました。
地霊殿・星蓮船キャラ+αを追、新規追加絵22枚で
合計66枚になっちゃった。

□1月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
すごーく久しぶりの…更新><

□2月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方紅魔郷:小悪魔
以前書いた下着絵を取ってみました。

□2月06日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方星蓮船:寅丸星落書き絵。
激しく落書きです。

WEB拍手ありがとうございます。
>確かに、どっから見てもスク水です本当にryそして贅沢言ったら剣をもっと見たかったかも・・・。
ということで、詳細を。
インナーと剣の説明なんですけど、インナーは置いといて
剣の説明…説明になっとらんなー(笑)。

>基本的に守らなきゃいけない所が全部丸出しになってる気が…鎧着てる意味が…
そ、そんなはずは無いと思うんだけどなぁ…
正中線はスク水が守ってるし…。

>この手のイラストを見ると凄く気になる・・・肩当てが浮いたまま固定されている理屈をプリーズ!!
私も不思議です(こら)。
実際困ったんですよね~。
首筋を出したい。でも肩パーツ付けたい、というこのジレンマ。
ファンタジーならではの設定…を持ち出すとすべてが解決するのです。
<魔力>によるビット的なパーツ。
ということで、ほんとにあれは浮いているという設定です(笑)。

>えんごさんのキャラは凛々しくて好きですね~ ^^
そう言っていただけるとありがたいですよ~。
まぁ…逆に言うとかわいい系とか萌え系とかが
全然かけないんですけどね><
ただ、私自身はかわいい系よりかっこいい系のほうが好きなので…。

>これが正装と答えられたら信じそうww
正装ですがなにか?(こら)
多分魔法防禦値がスク水部分によってかなり強化されているので
あれを付けているのでしょう。
あと機動性もちょっとよくなるかな、なんて。
 

 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]