忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18dab2db.jpg

■02月13日■
東方紅魔郷:十六夜咲夜・紅美鈴
「さっくやさーんっ、お風呂一緒に入りましょっ」
「もう、あんまり大声で叫ばないでよ…恥ずかしい」
「えへっへへー」
みたいな感じを妄想してみました!

大きいサイズはpixivで。


写真集。
 遠坂の写真集なんて出てたんだー!
と思ってたら
セイバーのも発売されてたのですねえ。
水着がまぶしいぜ…!!
ん?
…桜は?さく…おや、なにやら黒くて赤くてうねうねしたものが…

日記部分の表示を変更してみました。
横ががら空きだったのでオススメフィギュアを載せてみました。
タマ姉が全体的にたまりません><

えんごしゃげき。に幽々子さまー。
余裕のボリューム。

東方白スク祭り完全版

ということで、以前やってた東方白スク祭りの完全版が
DLsite.com.さんから発売されました。
地霊殿・星蓮船キャラ+αを追、新規追加絵22枚で
合計66枚になっちゃった。

□1月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
すごーく久しぶりの…更新><

□2月11日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方妖々夢:西行寺幽々子
たゆんたゆん♪

□2月06日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方星蓮船:寅丸星落書き絵。
激しく落書きです。

WEB拍手ありがとうございます。
>57人、お疲れ様ですwサイトのは全部みていました!いや~白スクの女子っていいですね~え、一人抜けてる?ううん、抜けてるんじゃなくて抜かしてるんだよ。(流行らしてくれたのは大感謝だけど)
一人だけ抜けてる?いえいえ、一人どころか結局5~6人抜けてしまいました><
色々考えてたんですけどね~。
でも書いてて楽しかったのでよしとしようかな、と。
最後のほうで文が大活躍、そして霊夢の主人公補正発動です。

>追加パッチで、小悪魔・パチュリー・レティ・プリズムリバー三姉妹・メディ・三月精・綿月姉妹・レイセン・メリー・蓮子の15人が追加されるんですね(ぇ あとキャプテンムラサの水着透けたパッチm(撃沈アンカー
綿月姉妹とレイセンは月の住人なので初めから除外してたり(笑)。
こあ、パチュリーは追加しましたよ。
三月精はネタも考えてたんですけどね…。きりが無かったので(笑)。
蓮子とメリーも幻想郷の住人、ってわけじゃなかったので外しました。
追加したのは地霊殿の勇儀を除く全員と、星蓮船全員ですね~。
ムラサ船長は着エロに挑戦してます(笑)。
でも透けてない><

>3回って...何かスタンプでも貯めるんでしょうかww
どうやって3回目とかやってるんでしょうね。
チケット半券三つで…とか、仰るとおりスタンプとかかなー。
消失でも同じようなことやってるやらやってないやららしいですねえ。
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]