忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



77fb3026.jpg
上記絵をクリックするとDLsite.com.さんに飛びます。

■02月10日■
東方白スク祭り完全版
ということで、以前やってた東方白スク祭りの完全版が
DLsite.com.さんから発売されました。
地霊殿・星蓮船キャラ+αを追、新規追加絵22枚で
合計66枚になっちゃった。

よかったらみてやってね!


なんかここ最近アニメの映画ラッシュですねえ~。
Fateやらなのはやら…ハルヒやら。
涼宮ハルヒの消失は見たいんですけどねえ…
なかなか時間が…TT
リリカルなのはは無印よりA’sが好きなもので。
そういえばなのは3回見たらシーンのフイルム貰える
らしいですね。恐ろしい商売もあったものだ。
いや、好きなら何度行ってもいいものなんでしょうけどね。
オークションでフェイトの笑顔に50万超えてたのを
見たときは…フェイト好きの全力全開を
見た気がしました。

そう言えばゲームってもう出てましたね。
忘れてた(こら)

 
限定版の特典が…!!!


えんごしゃげき。に白蓮さん。
光が満ち溢れているようです。

  同人作品新作発売されました。
 
一角炎鬼の火燐というのが出てます。
アクエリアスゲートのオリジナルストーリーで
出てくる予定(笑)のキャラクターなんですが、
スズナと同じようなキャラクターです。


□1月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
すごーく久しぶりの…更新><

□2月06日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方星蓮船:聖白蓮
光が満ちるぅぅぅ!!!

□2月06日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方星蓮船:寅丸星落書き絵。
激しく落書きです。

WEB拍手ありがとうございます。
>絵感想:寒さも吹き飛んじゃうくらいSexyなフェイトさん☆
ホントにたまらんですよね。あのフィギュアを発想した人は
多分神です(笑)。
下乳とか、腰の辺りとかがもう、たまりません。
フィギュアの模写はいろいろやってみたいんですけど
なかなか難しい…><

>まったくもって全面降伏ですよこれはw
私も既に全面降伏しております。完全に白旗(笑)。
この隊長たちは破壊力抜群すぎます。

>なんとまぁ反則的な肢体…胸より腰よりおなかのラインに目がいく
もーホントあれはたまらんですよね。
脚線美というかなんというか、腰から足にかけても
素晴らしい。下腹とか結構好きかも。
ビキニとの境界ラインあたり。
でもあの下乳もたまらんですよ>o<
 


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]