忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30e741b1.jpg

■02月16日■
リリカルなのはA’s:フェイト・なのは
A’sなのでフェイト・テスタロッサと高町なのはさんです。
ソニックフォームを試作しているところということで。
なのはのナイスなアドバイスによって誕生した
「極・ソニックフォーム」!!

思い起こせば半年前くらい…某妖精の名を冠する絵師様に
「極・ソニックフォーム」をリクエストし、
それを描いていただきまして―――それをサイトで見た時、
体中に電流が流れました。想像の計点をはるかに越える
美しい大人版フェイトさんの極・ソニックフォーム!
ビキニに手足の甲冑、そしてニーソ…。あれは素晴らしかった。
元々自分でも大人版フェイトさんで極・ソニックフォームを
やろうと思ってたんですがやめました。
目の前にこんな神々しいチョモランマが聳えているのに、
砂山程度の私が…描ける訳ないッッ!!!
…絶望と羨望、歓喜と狂喜そして尊敬の念が入り混じった結果、
―――A’sの頃のフェイトで書いてみよう、というコトに(笑)。
そしたらこんなことになった!!!(笑)
続きます。

大きいサイズはpixivで。


今更だけど、
『いっしょにすりーぴんぐ』っていう題名見て吹いたのは私だけ?
そのうち英会話教材「いっしょにすぴーきんぐ」とか、
健康ブームにのっかって「いっしょにうおーきんぐ」、
ドラゴンボールZの歌(ED)を一緒に歌う「いっしょにすぱーきんぐ」、
一方的な恋愛感情に身を任せる「いっしょにすとーきんぐ」
白より黒…いや、でも白も捨てがたい「いっしょにすとっきんぐ」
強化系念能力者で鎖の具現化系の念能力者にやられる「いっしょにうぼーきん」
 
…あぁっ、もう何がなんだか…!!!

イリヤにしか思えない。

なるべくネタバレをしないように…
ブリーチの感想。
愛染の斬魄刀の完全催眠でいろいろなってることろで
一護の「みんな…なにやってんだよ!!」
そう思うなら止めろよ。
って思ったのは私だけではないはず。
うだうだ続くなぁ…。

HxHの感想
簡単にいったなぁ…って感じで。
さて、そこからどうやって話を展開させるか、
というところですねえ~。


東方白スク祭り完全版

ということで、以前やってた東方白スク祭りの完全版が
DLsite.com.さんから発売されました。
地霊殿・星蓮船キャラ+αを追、新規追加絵22枚で
合計66枚になっちゃった。

□1月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
すごーく久しぶりの…更新><

□2月11日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方妖々夢:西行寺幽々子
たゆんたゆん♪

□2月06日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方星蓮船:寅丸星落書き絵。
激しく落書きです。

WEB拍手ありがとうございます。
>僕はふじ姉の写真集が(ry 
藤ねえがいいのですか!
貴方は寅年生まれとか、タイガーマスクの一味とか、
タイガーズファンだとかむしろタイガースだとかそういう人ですね、
でないと藤ねえがいいっていうなんて考えらr…
をや?首元に切れ味抜群のバンブー…ブレードが…

>桜よりはライダーさん、キャスター、リーゼリット&セラのを出した方がいいとおmくぁwせdrftgyふじこ (続 
え?だって胸の大きさで行ったら結構いい勝負なのに…!!
でもライダー欲しいかも。
アタラクシアの時のお風呂の絵とかたまりませんでした~。
正直、ライダーのアレシーンよりグッときたですよ。
リズセラもわくわくざぶーんは…わくわくしたッ!
水着で一番映えてたのは凛の赤ビキニ!でしたけどね~

>なのはの映画はスタンプカードですね 1回目でカードが貰えて、2回目以降スタンプを押してもらって交換できます 同じカードだと2回目か3回目のどちらかとしか交換できません つまり両方貰うには5回行かねばならないということ・・・(`・ω・´;)ゴクリ 
なんという、なんという商売なんだ…!!!
そこまで…お金かけることはできない… ̄x ̄
BR…いや、DVDで十分です、私は(笑)。

>しっかりものの姉と、発育のよい妹…なのか~?でも多分、人間な咲夜さんのほうが年下な気がする。 
人間と妖怪ですもんねえ、見た目は変わらんのに。
となると、ここはあれですね、精神的な上下関係から来る姉妹的関係?

>ほんぢつ14日、聖人が処刑された日にちなんだナニかを描いてくれると思っていた時期がありますた…ありますた… 
全然描く予定がありませんでした(笑)。
しかたないなぁ…落書きでよかったら…
勘違いしないでよね、別にアンタの為に描いたんじゃないんだから!
遅いって言うんじゃないわよっ!
57104cb8.jpg

>お、サイトデザインが変わりましたね。 
最近のパソコンって解像度が高いものが多いようで、
サイト構成からすると白い部分が物凄く出てしまっているのではないかなー
と思ったのでちょっと変えてみました。
といっても横に賑わすものをつけただけですけどね(笑)。
あ、あとカレンダーが上に付いたくらいかなぁ。

>しかしこの後振り向いた後の惨劇はいかにw 
だ、大丈夫ですよ、きっとこの路線はほのぼの路線で一直線のはずですから><
ただ…中国が足を滑らせて、咲夜さんのバスタオルを取ってしまうとか
そういうハプニングがあったら…

話は別ですけどね!!!!!

>カメラ!何してる!もうちょっと下だ!めーりんの全身を映すんだ!         
い、いや、それがこれ以上カメラが下に下がらないんだッ!
なぜだ、どうしてだっ!?
―――え?あっ…うわぁあああああーーーーーっ!!!
(ドン!ガシャン!!!パリーン!ザッ、ザザー…


>うつろなかた
実は結構早い段階で気が付いていました。
正直、その程度の人だったんだな、って感じだったんで(苦笑)。
私結構性格が理屈っぽいので(笑)、そういうことされるとカッツィーンっと
来ることがあるんですよねー。あっはっは。
後、当方がその程度なのだからし方がない、
という自己卑下化は得意なので納得してます。いや、させてる。
理屈っぽく、偏屈で、卑下する…最低な人間だ、私は(笑)。
心の弱さを吐露することによって更なる下層域への螺旋階段を下りて行く…。
この現象をMMS<マインドマイナススパイラル>と名づけよう!!
なんか技名みたいで格好いい!
天元突破!グレンラg(ry

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]