忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d5e2f7ba.jpg


■01月31日■
オリジナル:手より胸が気になることに・・・
何気に描いてたオリジナルですが、
アクエリアスゲートの刹那に似てるというコメントいただいて…
たしかにそのとーりだなーと思った次第です。


同人作品新作出ました~。
こんどはうどんげのお話で。
東方兎狩り。
当然のことながらうどんげがエロい目に
あったり…そうでなかったりします。


18禁なのでご注意を。


誕生日だったので自分へのプレゼントで
パソコン買っちゃったっ。
これで私も7の仲間入りだぜえええーーー!
8出るとか噂あるけど知ったこっちゃねええ!

スペックは違うんですけどね~。
約五年ぶりくらいかも。楽しみ~



禁書目録のお話。
若本さんの存在感。
ごめん前言撤回、お笑いキャラになった。





モンハン日記。
村クエ最後のクエストをあきらめた私は、
傷心を癒すために―――
集会所下位クエスト制覇に乗り出したのだった。
―――楽ッ!
すげえ楽ッ!
上位装備だから、楽!
弱い者いじめ!
ということで、下位クエ全プリート!!



□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

01月26日□
えん ごしゃげき。(R-18)
えんごしゃげき:フェイトさん

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>圧π的…ゲフンゲフン、圧倒的じゃないか、我が軍は
我が軍!?
我が軍なのかー!!

>胸の大きさが戦力の決定的差では無いことを教えてや…ムリデシター
あきらめるのが速すぎだーーーー!
熱い人に怒られるぞっ。
まぁ…無理だけどね、この戦力差じゃ…


>輝夜「私は別に良いけど、何で干支に該当するてゐがセンターじゃないのよ?」 てゐ「いっその事、全員センターで良いじゃないか!! 何で二人ハブる必要があるんだよ?」 えんご「貧乳に興味無いからだよ」
私はいいけど…なんていう輝夜、大人だーー!
意外とてゐのことを考えているじゃないですか!
スレンダーなのも好きですよ?
要は、シルエット。何気にあの絵の輝夜のシルエットは好きです。

>輝夜「今ならあのメイドの気持ちが解るわ……」 てゐ「…………」 輝夜「てゐ、杵を仕舞って。後、その唸りと睨みも止めなさい。無粋だから」

はて?どのメイドさんのことを言っているのかさっぱりなのだわ?
というか、てゐ、恐ろしいくらいに恨みを持っているな。

>・・・←4→→→3←←2→1…うんww

何を計った…!?


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]