忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■02月03日■
東方風神録:東風谷早苗
pixivで開催されている例大祭8コンテスト参戦イラストです。
ついに決勝戦。
全力を尽くし応援するッ!


同人作品新作出ました~。
こんどはうどんげのお話で。
東方兎狩り。
当然のことながらうどんげがエロい目に
あったり…そうでなかったりします。


18禁なのでご注意を。


ほうぁああ、なんかいいなぁ。
黒だし。
武器だし。
こういうのもたまらんなぁ。





モンハン日記。
ビール数杯、焼酎数杯、日本酒数杯、カクテル数杯飲んでから
モンハンやりました。
気が付いたら落ちてたり(NOT = 寝落ち)してました(笑)。
後で確認したら5戦くらいやってました。
2クエストで落ちてました。
2クエストで、途中離脱しているメンバーがいました。
なぜかは不明。
それでも3クエストはこなしていました。
なんとなく…複数人でやるとと早いねえ~みたいな
会話をした記憶があります。
人間の底力を見た気がしました。



□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

01月26日□
えん ごしゃげき。(R-18)
えんごしゃげき:フェイトさん

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>そのシャイニングフィンガー(?)をかいくぐって、カウンターのダブルゴッドフィンガーを!(ワキワキ)
光ってうなる!
光ってるなる!
光ってるなう!

PR
<< 守矢家!   |  HOME  |   ■01月31日■ >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]