忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0efcfe81.jpg
■01月27日■
東方永夜抄:バニー永遠亭
すっかりアップするの忘れてたんですが、今年の最後の年賀絵。
絶対的戦力差!
圧倒的だぜこいつは…!


同人作品新作出ました~。
こんどはうどんげのお話で。
東方兎狩り。
当然のことながらうどんげがエロい目に
あったり…そうでなかったりします。


18禁なのでご注意を。

えん ごしゃげき。にお風呂場に
乱入してくるフェイトさん。おっぱい!



禁書目録のお話。
若本さんの存在感。
小物が一気にグレードアップしたような感じ!





モンハン日記。
再戦!イビル・ナルガ・ティガ!
今度は…捕獲することを前提に戦ってみよう!
ということで、相変わらず片手剣装備で突撃。
だが、前回までとは違う。
武器がパワーアップしているのだ!
…が。
こちらの腕はパワーアップしていない。
当たらない!
当たらなあああああいいいい!!
捕獲して時間短縮しようと思って
スキル「観察眼」を発動させてまして、
イビルジョーをなんとか捕獲!!
かかった時間、30分!
あと20分!
ティガとナルガなら片手剣の方が立ちまわりやすい。
回復薬はもうほとんどないけどなんとか…。
落とし穴、さっき使ったので
トラップツール+ネットで落とし穴作成。
ゴミが二つできやがった…。OTL
これで罠無し。
倒してしまうしかない。
そうこうしているうちにティガ、降臨!
とにかく相手の動きをよく見て―――、切りつける。
跳・即・斬!
跳・即・斬!
跳・即・ざ・・・あ、あれ?ティガの背後に黒いモノが見える…。
黒くてテカテカしててヌメヌメ…って、
ナルガぁあああああ!?!?
そ、そうか、イビル戦で時間使いすぎて…!!
ほほう、この素早い二匹を同時に狩れと。
回復薬がもう5つしか残ってない状態で、
罠が一つもない状態で、
残り時間20分を切った状態で、
二頭を倒してしまえと。
あっはっはーーー!!

うん、それ無理。

はい、無理でした。
…オトモがティガの鱗持って帰って来てました。
おめーすげーな。



□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

01月26日□
えん ごしゃげき。(R-18)
えんごしゃげき:フェイトさん

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>本気ですと…易しめにお願いしてくだされ(ポッ
何を期待して頬を赤らめているんだっ!?

>颯爽として実に漢らしい素敵なゆーぎ姐さんですね
勇儀姉さんは基本的に男らしいかっこうよさを
持っていると思っております。(キリリ

>カッコイイの一言に尽きるね。
可愛く描こうと思っていた時期が私にもありました。
でも気が付いたらこんなことになってたんです。
あれれー

>文「おぉ……これが四天王の本気ですか……」 萃香「あ~あ、こりゃ相手速攻で木端微塵だねぇ。南無南無……」
その拳は山を砕き、その蹴りは大地を裂く!!!
大地を揺るがす鬼神力、ここに顕現!!
萃香も同等の力を持っているとかそういう妄想!


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]