忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60cd965a.jpg
■01月24日■
東方地霊殿:星熊勇儀
勇儀姐さんは男前の格好よさがあると思うのです。
でも可愛く描いてみたいという気持ちもあるのです。
可愛いのは難しいなぁ。

今週はpixivで例大祭イラストコンテストの決勝戦が
開催されるので全力でやってみるぜ!
間に合うかどうかわかんないけど!

同人作品新作出ました~。
こんどはうどんげのお話で。
東方兎狩り。
当然のことながらうどんげがエロい目に
あったり…そうでなかったりします。


18禁なのでご注意を。


このポーズはすごい…。
一部丸出しだしねっ。




モンハン日記。
アマツマガツチも倒したので、これなら村クエ最後のクエスト、
イビルジョーやらティガやらナルガやら三連戦、
やっちゃえる?
とか思って、やってみました。ティガとナルガは機動力がある方が
やりやすいしなーと自分の腕と相談して片手剣で颯爽登場!
イビルジョー!
あたんねええ!!!
そーいやーイビルジョー倒したの太刀だったなーなんて
言うのが走馬灯のように…思い出されて…
5分針くらいのところでジュッ、ってやられまして。
イケるイケる♪
って思って多分あっさりとぬっころがされて
モチベーションダウン。
あっという間にイビルジョーに3落ちを喫してしまいました。

…そしてえんごはPSPの電源を…そっと切ったのだった。



□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

01月06日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方地霊殿:お空

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>なんだかテンションが上がってきたーーーー!!
どこを見てテンション上げてるのかわからんけど、
私も上がってきてるよっ!

>そりゃ胸も見たけど、先生が描くキャラは巨乳キャラ多いから、黒子とかない限り区別がつかん。
先生って誰?
ちなみに、私の中での白蓮さんは前髪わけていないです。
そして耳横の髪は首くらいまでの長さ、なによりちょっとウェーブ
かかっている、と。あ、ついでに髪の毛上から紫が乗ってますね。
黒子<ホクロ>を黒子<くろこ=白井黒子>と読んでしまったのは
内緒なんだよ、とうまー

>うむ、いろんな意味で も り あ が っ て ま い り ま し た    うっ…
一体どういう意味で も り あ が っ て るのかが
気になるところではありますが…!
って最後!

>橙・燐『むむっ!! 新たなライバルの気配!!』
東方キャラ?
えっと、あの髪の色を黄色にしてちょっとツリ目+九尾で
私的藍様になります。(笑)
PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]