忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0c2b2ba0.jpg
■01月22日■
オリジナル:ネコミミ下着おっぱい
ロングも好きだけどショートも結構好きになってきたかも。
下から脱ごうとしています。不思議☆


同人作品新作出ました~。
こんどはうどんげのお話で。
東方兎狩り。
当然のことながらうどんげがエロい目に
あったり…そうでなかったりします。


18禁なのでご注意を。




タマ姉も結構でていますけど、関羽さんもかなり出てますよね~。
関羽さん好きなので嬉しい限りですが。
不自然なさきっぽ隠しの敗れた制服…!
素敵!




モンハン日記。
若本さん的言うと、ギギネブルァアアア!!
毒だったり痺れだったり気持ちの悪い動きをしてくる
ギギネブルァア!
とりあえず…どちらか片方を無効化してやろうと思い、
護石で毒耐性結構付いているやつに装飾品をべちょべちょつけて
パーフェクトポイズンガード状態にしました。
毒はほっといたらHP減っていくので嫌いなんです。
ビリビリはよければなんとかなるかな、と。
それは毒も同じなんですけどね><
という訳で普通のギギネブラ。
ジャンプ接近切りでザクザクッ!
ジエン装備で心眼が付いているので刃こぼれしても
この切れ味!素晴らしい!
弾かれないのって素敵!
ごり押しゴリゴリやってると黄色いビリビリのビリネブラ登場。
慌てず騒がず相手せず。
とにかく毒の野郎をぶちのめすッ。
毒無効、素晴らしい。バッフン!って毒霧っぽいのにふっ飛ばされるけど
全然問題ない。
結局そいつは結構早い段階で捕獲することに成功。
次はビリビリだ。
こいつに対しては耐性がない。ビリったら確実にビリるので、
ビリビリ対策に…常にHPは高い位置でキープ。
足引きずったら即座に捕獲するという方向で。
という感じでやってたら、倒してしまいました。
あっはっはー!


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

01月06日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方地霊殿:お空

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>もみじもみもみはあと変身を2回残していて、変身するたびに胸囲が増すんですね
驚異とか脅威じゃなくて、胸囲なわけですな!
それは素敵な変身だ。

>文「真面目に仕事する姿は良い絵になりますねぇ……私も見習って真面目に働きますか」
真面目に…写真取り捲るという事ですね!
しかしその被写体が真面目であるかどうかはまた別のお話という事で。

>どこを見ててって、首から上ですよ。それ以外何か?
えっ、あ、そうなのかー!
てっきりおpp

>カッコいいなぁ…椛。そこにおへそが見えるところがGJww
おへそチラリズムもみじ!
PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]