忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4d4db044.jpg
■01月20日■
東方風神録:犬走椛
pixivで例大祭コンテストが開催されていたので
参加してみました。
もみじもみもみっ。
犬走、って日本家屋の道路に面している部分の
構造物だったよーなうろ覚え記憶が…。
えん ごしゃげき。に東方兎狩り表紙絵アップしました。
前回のキャストオフバージョンです。


同人作品新作出ました~。
こんどはうどんげのお話で。
東方兎狩り。
当然のことながらうどんげがエロい目に
あったり…そうでなかったりします。


18禁なのでご注意を。




こういうホットパンツとか凄い好き!
しかも前がしまってないのが!




モンハン日記。
決戦!アマツマガツチ!の巻
前回…闘いながら回復薬をガンガンに使いまくってたら
最後のほう足りなくなってヒーヒー言ったので、
今回は仲間を回復するというやつまで持っていくことに。
ちなみに、持ち物はもうパンパンになるまで詰め込んで行きました。
鬼人薬やら硬化薬やらそれはそれはてんこ盛りに。
そしていざ、アマツマガツチ!
戦闘内容的には前回の焼き直し的な感じなんですが、
オトモが大活躍してくれるんですよね。
爆弾にしか興味が無いオトモが爆弾攻撃を結構あててくれて。
ありがたいことです。
そして回復の笛でも結構回復してくれて。
回復の笛+真・回復の笛+山彦×2匹。
二匹いるときは片方笛吹いたら連鎖反応山彦さんでなんかふいてくれるし
ありがたい。んで、とにかく「落ちない」ことを目標に回復しまくり、
腹の下に潜り込んで―――巨体のせいでみえないけど切りつけまくり。
今回も尻尾切れました。当たってたんだなーなんて。
あと、バリスタもとにかく撃ってみました。
当たる当たらないはともかく(笑)。
怒りだして飛天御剣流超絶水流閃(勝手に命名)も前後左右の動きで当たらないッ!
いや、なんどか当たったけど!
そんなこんなしてたんですが、時間が、もう、無い!後五分!
って時に焦って落とされました。
戻って、とりあえず持ち切れてなかったバリスタの弾を拾って
鬼人薬・硬化薬を飲んで…って時間が無い!
戦場に戻っても、相手がむちゃくちゃ怒ってるっぽくて近づいても斬撃を
与えられないッ!近づいたらぶっ飛ばされる!
も、もーだめだー!時間も、もうないっ!
こ、こうなったら―――、バリスタで何とかお願いします!
と竜巻発生させたりしているアマツマガツチに向けて発射!
当たったり当たらなかったり!
も、もう、突進されてぶっ飛ばされても仕方ない!時間も足りないし
最後のあがきでバリスタ砲最後まで使い切ってやる!
と撃ったら―――

…倒すことが出来ました。

んもうギリギリ。残り3分半くらいで。
とどめがバリスタだったのがアレですが、なんとか…。
もう勝てる気しないんだよ…OTL

燃え尽きた…真っ白に…。
まだアカムもウカムも、そして最後のアレも出てないけど―――(笑)



□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

01月06日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方地霊殿:お空

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>このサイトを知って早3年、最近ようやく気づいたんですが…ここはおっぱい星人によるおっぱい星人のためのおっぱいサイトだったんですね
ようやくその事に気がついていただけましたかっ…!
そのとおり。だがそれはとても難しいのですよね。
やわらかいのを描きたい。

>聖白蓮「あら、私にそっくり♪」
どこを見てそうおっしゃっているのか気になるところですが…
南無さんっ!

>こんな風にブワッとされちゃあ男としてなんとやらww

どうするの?

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]