忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4f8e956b.jpg
■01月18日■
オリジナル:黄坂舞
久しぶりにアクエリアスゲートのキャラクターを
描いたんですがずいぶん変わっちゃってまぁ(笑)。
ほくろもしっかり描き忘れているしッ。
それにしても、アクエリアスゲートのお話ほったらかしに
しすぎだなぁ…(苦笑)。
昔みたいにストーリーがぽこぽこ書けない。
話自体はあるけど描写できなくなっちゃった。

えん ごしゃげき。に東方兎狩り表紙絵アップしました。
前回のキャストオフバージョンです。


同人作品新作出ました~。
こんどはうどんげのお話で。
東方兎狩り。
当然のことながらうどんげがエロい目に
あったり…そうでなかったりします。


18禁なのでご注意を。




モンハン日記。
打倒!アマツマガツチ!その前に!の巻
前回、軽い気持ち…じゃなくそれなりの覚悟で挑んだ
アマツマガツチに残り五分くらいで3落ちさせられたので、
装備の見直しから始めることに。
とにかく防御力を上げよう、ということで、目指すはジエン装備。
結構ぬっ転がしてたので素材もそれなりに集まってて
残りをGETするために何度かジエンと闘うことに。
やっぱり船の耐久度減らない…。
減ってたら確実に終わってる、って感じなんですけどね。
オトモが「大地の宝玉」だかを拾ったりと八面六臂の大活躍で
ジエン装備作成完了。
武具玉で限界性能を引き出してやり、ジンオウガ装備より
ちょっとだけ硬くなった。
だがここで終わらない。装飾品入れるところがいっぱいあったので、
これはもう、なんかスキル作成しなければもったいないという
もったいない精神で色々ブチ込んでやることに。
とりあえずデフォルトで回復速度遅くなるよマイナススキルが
発動してたので、回復速度+1を装備し、打ち消し。
さらに水耐性装飾品を装備し、水耐性もばっちし。
気休め程度だけど、ばっちし。
雷系太刀は選択を間違ってなかったのでそのまま。
それにしてもジエン装備は見た目はあんまりこうグッと来ないんだけど、
スキル的に素敵。
心眼が付いているのが凄くいい。
集中も付いているからゲージたまりやすいし。
ということで、復讐を胸に―――がっつり揃えたジエン装備で、
アマツマガツチに対峙するッ!




□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

01月06日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方地霊殿:お空

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]