忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■01月02日■
東方永夜抄:うどんげとてゐ
悪戯兎の力を持ってしても着物は脱がせないようです。
個人的にはこのへんのエロスの方が好きかもしれん。




二度目だけど兎年なので。
ハァハァタマラン




モンハン日記。
イビルジョー!じょじょじょじょーっ!
(何かが漏れ出る音)
でも、捕獲したっ。
捕獲したというかなんと言うか…
回復薬も底をつき、もう駄目だー!
やけくそだー!
と、とりあえずだめもとで捕獲玉を使用しよう!
と罠を仕掛け、二回投げる。
やっぱりまだ捕獲状態になってなかったようで、
捕獲ならず。
もはやこれまで、と罠にかかってるままの
イビルさんに斬りかかり、二撃目が入った瞬間!

捕獲しました

・・・
え?
なんで?
ま、まぁ捕獲できたら・・・いっか!!!!


同人作品新作でました~。
【デレ期霊夢】

デレ期に突入した霊夢さんとイチャイチャする
お話のようなCG集です。
18禁なのでご注意を。


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

12月14日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:博麗霊夢表紙

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
>てゐはなぜアップを始めてるのか・・・新年早々脱がすのか?脱がすんだな!?
こうなりましたよ!

>予言しましょう。今年はうどんげがいじられる本が多い!!ww
えっ・・・普段からうどんげはいじられてるので
変わりないのでは?(こら)


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]