忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■3月9日■
艦これ:時雨
結構初めのほうでドロップしてから
ずっと育ててました。
ケッコンカッコカリ対象だったんだけどまだ
レベルが97くらいだったので、
その頃99に唯一到達していた長門さんに指輪を渡して
ゲンカイトッパしてもらいました。

ということで、
あいかわらず艦これ三昧です。
大型建造は週に一度、日曜日に4回と決め打ち。
平日の間はひたすら資材を溜める艦隊運営でした。
ということで、

ねんがんの たいほう をてにいれた 

が、2月。
んで、今日。

ねんがんの やまと を てにいれた

やったーーー!
これで大量資材の消失はこれで終りだーーーー!
と思ってたんですが、
まだ出していない艦が。

矢矧
三隅
あきつ丸
卯月

たぶんあとこの四隻。
あきつ丸レシピが結構資材を消費するっぽいので
大和、大鳳時と比べてましにはなるものの、
やっぱり資材集めの日々になりそうなそんな予感。
矢矧と三隅についてはそれが終ってから
大型建造の最低レシピでこつこつやっていこうかなーと。
あきつ丸の途中で出ればラッキーだし。

卯月は5-4攻略で出て欲しいなという感じ。
どーやら来週あたり5-5が開放されるっぽいし
そちらで出てきたらそれはそれでいいし…という
えんご提督の近況でした。



えん ごしゃげき。18禁
すいげき もん。最早同人作品置き場
練習帖
 落書ばっかり。アクエリアスゲートのnoteにあります。
アクエリアスゲートのギャラリーにも
絵を投稿したけど、ひょっとしたら昔こっちでも
同じものをアップしてたかもしれない。


同人作品
 





WEB拍手ありがとうございます。
艦これイベントはもはやトラウマです・・・。 秋イベは敵陣がチート、アルペジオコラボは超重力砲とクラインフィールド、チート性能故に燃費最悪で大破し たら各資材4桁で常にマッハ! レア艦でまくったからいいけど・・・。 霧は演習のときも容赦ないので全滅しまくりです・・・。 
確かに、秋のイベントは阿鼻叫喚でしたねというか、禿げますねあれは。
やっと終ったと思ったら追加で矢矧ドロップの任務で
結局私はゲットできず、いまだにゲットできず・・・
アルペジオコラボは私は結構楽しかったかも。
蓄財してたからだと思うけど・・・。
来月にはついにイベントが来るっぽいですね!ガクブル

PR
<< ブラ見せ   |  HOME  |   提督指定の水着 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]