忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

■06月06日■
東方風神録:東風谷早苗
某没絵ー。
スケスケ仕様にしてみました。

この前、ツイッターでも呟いたんですが…、
あれは、何時くらいだったのか―――さっぱり思い出せないんですが、
ソファーでくつろいでいると、正面にいた妹が、
「お兄ちゃん、幽霊がいるよ」と―――。
いやまぁ、普段「お兄ちゃん」って言われないんですけどね。
関西人なのでもっとこう、関西弁です。
幽霊が――、居る、と私の背後を見ているわけです。
「もー、そんな事ゆーなよー」
と返答したんですが、その瞬間。
全身がゾクゾクゾクッ、と。寒気が走りました。
視界が明滅し、「目を瞑った状態」に。

―――で。

目が覚めました。
目は覚めたのですが、体が…動かないのです。
いわゆる金縛り状態に。
まぁ、「体は眠っていて脳だけ起きてる」状態なんだろうけど、
全身のゾクゾク感が収まんないわけですよ。
わかってんねん、わかってんねんで、物理的な現象で
金縛りにあってるって!
でも、目が開けられんのですよ。―――怖くて。
なので、動けるようになってから、目を瞑ったまま
寝返りうって、そのまま寝ました
オチ無し。\^▽^/

―――後でよく考えたら、妹、居ないんですよね。


あ、自宅に、ですけど。

   


同人作品
 



 
□3月15日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
短編更新。
久しぶりすぎて最早何がなんだか分からなく・・・


09月11日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:慧音先生の保健体育。

□8月13日□
すいげき もん。(落書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>四コマか。コマ数の制約があるのでいざやると難しいですね。ピクシブの漫画昨日でUPしたほうが早いかも。
>誤字orz × 漫画昨日  ○ 漫画機能

最近の四コマ、ってなんか全体的にストーリーがあるのが
多いような感じになってきましたねえ。
あずまんが大王くらいから。4コマ目で大きなオチがあるというよりは
ちっさいオチが連続するというか…ああいうのは描きやすそうですが、
私としては、大ゴマで技名どーん!ってのが好き。
以前はよく書いてたんですが、私の漫画は不人気でした(笑)。


>絵を描くソフトでコミックスタジオはどうでしょう? 最近一部で話題になってますが、無料版だけでも凄いらしいですよ。描きやすくて作業がはかどるとか。
ほしいとは思うんですけどね~。
なんとかクリップ…?でしたっけ、新しいやつ。
でも今から新たな使い方を覚えて、っていくとちょっと
しんどいかな。基本的には漫画描かないですし…。




PR
<< 紅美鈴   |  HOME  |   わんわん >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]