忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

■06月1日■
東方風神録:犬走椛
椛とわんわんしたかったので。
クリックでDLsite.comへ飛びます。
クリック先は水着ガードなしなので18禁です。



同人作品
 



 
□3月15日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
短編更新。
久しぶりすぎて最早何がなんだか分からなく・・・


09月11日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:慧音先生の保健体育。

□8月13日□
すいげき もん。(落書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>眺めるだけなので踏んでください!!
この…ドMめっ!

>さて、足元に待機して踏んでもらうか。
なんて上から目線のドMなんだ…
恐れ入ったぜ…!

>素晴らしく素敵な笑顔だ…だが笑顔とは本来攻撃的な行為であり云々
ゆうかりんの壮絶で凄絶で凄惨な笑顔って、
素敵やん?

>沙姫は普通の魂魄じゃないイレギュラーな存在ゆえに沙姫にしかできないこと・・・か。 事件解決に至るまでのカギの一つかな? えんごさんのストーリーは戦略RPGぽくて読みやすいので好きです。
ありがとうございます><
むしろ沙姫の存在がイレギュラーな事象を引き起こしているというか…
本人が何をしたわけではないんですけどね。

>ストーリや練習の落書きもいいけど、オリジナルで落書き漫画もどうでしょう? 
最近時間が無くって><
昔はオリジナルキャラで4コマ漫画とか
やってましたけど…(遠い目)





PR
<< 早苗   |  HOME  |   風見幽香 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]