忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6c3ce436.jpg

■06月30日■
東方:永琳VS勇儀
そういえばこういうの書いてた。
アップするものがないので
ぶつ切りで。
ってかこの前の段階の絵は去年くらいだったので
軽く説明をすると、
うどんげの胸を鷲掴みにした勇儀に対して
そんなことをしていいのは私だけよ、と
怒った永琳師匠でした。


黒もいいなぁ


同人作品新作出ました~。
インフィニットストラトスのアレな感じの。
私は、私は箒が一番好きなのだがなぁ。
18禁です。クリックでDLsite.comに飛びます。


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

06月21日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方緋想天:永江衣玖

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>妹紅「フッ、蓬莱人でなければ危なかった・・・。」
>けーね「どれだけ鼻血噴く気だ・・・。」

なんかよくわかんないけど、とりあえず蓬莱人かっこいい!
そしてその逆のパターンになるとけーねが噴出して
「フッ、ハクタクでなければ危なかった・・・」というわけですね。

>おおお、いつのまに拍車絵更新!!!

とりあえず全部更新したんですが、書き出したのが
去年だったので微妙に絵柄がおかしい部分が多々あったりします(笑)。

>祝・拍手絵更新! 押すよー。目一杯押すよーwww

よろしくどうぞなのです~。
おみくじになっております。一応ね。

>けーねがケダモノにだと!?ならば俺も野生を解放するさ、もちろん性的な意味で!

ケダモノ言うなーーー!
せめてハクタクと、ハクタクと呼んでくれえええええ!

>夜道で出くわしたら恐れか期待か、どちらを抱くだろうか!!

恐れながら期待します!
そして、妄想を抱いて溺死してきますー

>ガラ! 霊「!!」 早「!!」 (少女着替え中) ・・・・・・失礼しまs(ピチューン!

それを引いたか…!

>性的に開放的な気持ちになるのですね。是非とも一戦交えていただきたく。勿論性的な意味で
もう、いろいろ。
いろいろ開放的な気持ちになっちゃいますね!
たぶん!
だから素敵!

>正直、拍手絵はハズレばかりだな。実際に起きれば健全さを保ってられないか、五体満足で帰れないか……(褒)
えっ、そういう意味でっ!?
けねもこ版は大丈夫かと思うのですけど、
ってか、霊夢とか早苗さんは普通と思ったけどなぁ。

>けーね先生は変身をあと2回残していて、変身する度に性欲が増すんですね!

い、いったい最終変身したときのけーね先生の
欲情度はいかほどなのだろうか・・・!

PR
<< 永琳診療中!   |  HOME  |   上白沢慧音 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]