忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

396e29f2.jpg

■06月27日■
東方永夜抄:上白沢慧音(ハクタク)
慧音先生は満月の夜、
開放的な気持ちになるのだ!



ビーナス!


同人作品新作出ました~。
インフィニットストラトスのアレな感じの。
私は、私は箒が一番好きなのだがなぁ。
18禁です。クリックでDLsite.comに飛びます。


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

06月21日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方緋想天:永江衣玖

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>だがしかし!その時月は満月だった・・

グレートホーンを食らう訳ですね。
それはしょうがない。

>あ、拍手絵の姐さんかっこよかったですよーー

鬼凶を引いちゃったのですか!
それはなんていうか、えーとなんていうか。
おめでとう!

>これは誘ってるよね?誘われてんだよね??それじゃあ遠慮なくかぶりつかせていただこう!

フフン、私なんてしゃぶりついちゃうぜ、
むしゃぶりつかせていただかせちゃうぜ!

>「これはおっぱいですか?」 「いいえ、けーね先生のすごいおっぱいです」

グ、グレート…

>ぜひこの格好のままで個人授業をおねがいしたい

その授業内容は完全にあの教科しか想像できないんですが、
そういうことですね。

>ボクはもう頭の中がポーッてなっちゃいそうです<(^ ^;)ポリポリ

うっへへ、私もぼーっとなっております。
いいよねー、いつもキリッとしいてる人の
無防備な格好!

PR
<< 怒る永琳   |  HOME  |   上白沢慧音 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]