忍者ブログ


 

■03月24日■
東方妖々夢:八雲紫・藍
タグで教えてもらいました。
はだか睡眠健康法
っていうんだって!!!!!

トミーウォーカー様でイラストマスター候補生になりました。
色々描かせていただきました。
今の自分でどこまでいけるかなーと
思って試験を受けてみたんですが、なんていうか、
ちょうど真ん中に落ち着いたという感じで(笑)。
もし登録されてる方がおられましたら、
よろしくお願いします~。
人さまのオリジナルキャラを描くのが楽しくて仕方ない。><




Custom Girls E。
好きなキャラクターばっかり描いてみました~
18禁です。

 

同人作品



 
□3月15日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
短編更新。
久しぶりすぎて最早何がなんだか分からなく・・・


09月11日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:慧音先生の保健体育。

□8月13日□
すいげき もん。(落書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>おお! まさか続きを書いていただけるとは! 書きかけかな? でも読み手としてはありがたい。このあとゲートに帰還したアクエリメンバーや管理者と・・・ くはー! 先が楽しみでならない!
拍手コメントいただいてから書きました。
ほとんど即興なのでホントに前後のつながりが…ってか、「後」はなにもないですが><
そもそもあの話はなにを書こうとしていたんだろうか?という状況です。

>NLっていうのは、ノーマルカップリング、早い話が男キャラ×女キャラのカップリングのことです。
あぁ、あるほど…。
個人的には百合なんだけど、友情の強化版程度で考えているんでカップリングとは
違うかな、なんて思ったりします。
男女カップリングはほら、あれです、いろいろな人がいるから。
なのはとユーノでOKと思うんだけどなのはとフェイトだろ、っていうのもあるので。
ごにょごにょ

>風呂上りにどんな衣装が用意されてるか期待w 皆が集まってる部屋になんだこれはと怒鳴り込みそう。妹の紫苑が。
衣装、といったらそりゃもう。
っていうか、読み直して、あぁ、澪が服を洗濯するんだな、と気がついた
くらいなので…

>あーなるほど、それで旧ゲートは構築した場所の問題で実家の神社に殆ど行けなかったのね。 確かに読み返すと事件以外は管理者同士が集まることはないですねぇ。 確かにそんなことしたら、マスターがフルボッコされる! 沙姫は有無を言わさず目で斬るごとくのプレッシャーで、水姫と澪は・・・開花した力が不完全とはいえ、どうでるやら・・・
旧ゲート時代(笑)のお話は全然ないのでわかりにくいんですけどね…
ゲートの設定的には玉ねぎの皮状態です。アリエスからピスケスまで12層、で、中心部。
個性溢れるメンバー?だったのか相互のつながりはあんまりなかったようです。
なので、気が付いたらほぼ壊滅してた、という。
水姫と沙姫の<力>の根源は同質のものですが、澪はまたこれが全然違うもので、
確か…ずっと前にその能力が出たことがありました。たぶん。


>え? もう1人横からって、あの物騒な巫女、ゲート管理者の妹で沙姫に近い性格の人すか? まあ全力で逃げ・・・きれなかったyo(豪快にぶっ飛ばされました)
いや、その人ではなくてですねえ、ストーリーで
出てきたもう一人の水姫ラブなやつです。
すっかりその存在を忘れられている、ヤンデレ少女。
デレ期が来ているという報告は受けてないのでただの危ない人。
PR
<< 八雲紫・藍   |  HOME  |   上白沢慧音 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]