忍者ブログ


 

■03月15日■
東方永夜抄:上白沢慧音
やっぱり慧音が大好きなのです。
ドヤ顔けーね。

Custom Girls E。
好きなキャラクターばっかり描いてみました~
18禁です。

 


イカロスつながりで。
アストレアのドヤ顔とおっぱいはたまりませんなぁ。

同人作品



 
□3月15日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
短編更新。
久しぶりすぎて最早何がなんだか分からなく・・・


09月11日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:慧音先生の保健体育。

□8月13日□
すいげき もん。(落書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>いろいろと面白いね。 同人からオリジナルまで幅広くやってる人は少ないですし。ストーリ見る限り、沙姫と水姫は本質が同じ気がする。管理者不在のゲートを代理という形でしっかり守ってそうな感じ。
最近はあんまりオリジナルをやってないですけどね><
オリジナルは…今では実験というか練習する時に頑張ってもらっている
という感じで。
水姫と沙姫は基本同じなんですよね。陰陽一対なんで性質は反対なんですが
素体としては同じ、という感じで。
そもそも沙姫がイレギュラーな存在で、水姫の一部な訳なんです。
性能としては多分水姫のほうが上、でも使えてないので(笑)。

>東方は見るのは好きだが自分がプレイすると無理ゲーでしたorz
かなり難しいですもんねえ。
私も無理ゲーに近いです。
奇跡的にクリアしたもうだめこれという状態になります。

>(久々にギャラリーをみて) 水姫おれだ結婚してく・・・!!?
>やだなぁ冗談ですよ沙姫さん。(全力で逃げる! その背後には抜刀状態の沙姫が仁王立ちで睨んでいる)

全力で、全力で逃げてー!
もう一人違うやつも右から来るから気をつけて!

>えんごさんは百合絵を描かれることが多いですが、NLは興味ないんですか?
ねちょねちょな百合より、こう、友情系が好きです。
NLってなんでしょう?


>幽門月譚の後日談プリーズ! 温泉、着替えときいてずっと正座して待ってるので都合の良いときを見計らって書いていただければ・・・というより是非書いてくだしあ!
まぁしかし、せっかくなのでその続きをちょこっと書いてみました。
前後をすっかり忘れてしまったので、流れが合ってるのかわからないですが(笑)。
ということで続きはアクエリアスゲートのストーリーコンテンツでー。

>ストーリ改めて読み返したら、なんというスケール・・・! 独自の世界観がよく出ている現代ファンタジーとはツボすぎる! 次を楽しみにしてますね^^ でも無理はしないでください。健康第一ですし。
私は自分が書いたやつは恥ずかしくて読めない(笑)。
数年前からなかなか文章が書けなくなってしまいまして><
時間的なものではなくて、なんていうか、創作的なもの?といいましょうか。
今まで…こう、眼前に繰り広げられている状況を実況するくらいの
勢いで書けてたんですけど、それがいつのころからか出来なくなって。
厨二病が治りかけてるんだなぁ、という解釈で(笑)。
アクエリアスゲート的に言うと、ストーリー展開上、こちらからは
既に観測できない状態になっている、ということです。うん、きれいにまとまった。
あと、えんごを自分が名乗ってしまっている現状なので
焔護さんが主人公?なのがちょっと恥ずかしいの。てへぺろ

>ストーリ読み返してふと思ったこと。 現アクエリアスゲートに複数の管理者クラス(水姫、沙姫、澪)で負荷が大きいなら簡易的なゲート作ればいいんじゃね? ゲートの管理者名だけ一応登録しておいて大掛かりな作業以外はアクエリアス側で全て遠隔による運用が可能とか。中央世界の防御力UPでアクエリアスに集中してた負荷も分散できるかと。
あの頃は今よりももっと厨二病全開でしたからね~。
ゲートは中央世界を中央に、垂直方向に展開しているので
平行的に接続できないのですよ。
一人ぼっちは、さみしいもんな。

>3/14は白い日でした…でした… 天候な意味でも、1日の約半分を除雪で燃え尽きた意味でも。   (どうせなら萌え尽きたかったなぁ…ナニかに)
白い日は頭の中が真っ白な状態でした!
えへへ!
悪い意味でな!
PR
<< 八雲紫   |  HOME  |   ごちゃまぜー >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]