忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

297fad95.jpg
クリックでDLsite.comへジャンプします
■12月11日■
東方:バスタオル霊夢
ツンデレのツンの時期が終わって
あとはもう、デレしかないという状態の霊夢さん。

ということで、
同人作品新作でました~。
【デレ期霊夢】

デレ期に突入した霊夢さんとイチャイチャする
お話のようなCG集です。
18禁なのでご注意を。



下乳がすげええ!
この格好で演奏したらポロリするんじゃ・・・。

ナルガクルガ撃破ッ!!!
なんていうか、私的には私的にはとってもやったね☆
なんですけど、ナルガクルガ弱くなったんじゃないのかな…。
2Gのころはなんか恐怖の塊みたいな感じだったんですけど…。
ってまぁまだ村クエも集会所も下位なので
そりゃそうだって感じなのかもしれないですが><
ジンオウガも意外と簡単に行けたので3~4回ほど
ぬっころがしてビリビリになったのが
功を奏したのかもしれないです。
片手剣、今のところ最強。
でも一番痺れたのはタチウオの太刀。煌めく刀身、迸る水飛沫。
強固な鱗も切り裂くその一刀はまさに芸術品です。
ばっしゃばっしゃ言わせながら魚を振り回すのは最高です。
…。
でも火山でごろごろ転がってくる裏元金は嫌い。
あ、ついでに雪山の氷の龍も嫌いだー。




3ec3419d.jpg
新作出ました。セキレイCGストーリー集・・・?
結ちゃんと粘膜結合するお話です。
当然R-18なのでご注意ください~



□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

11月19日□
えん ごしゃげき。(R-18)
ハートキャッチプリキュア:キュアサンシャイン

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
>どのようにでもしてください!ただs(カプッ
台詞終わる前に喰われたぁあああーーーーーー!!!
やっぱりなー!

>責任を取って一日一回は必ず「イタダキマス」と「ゴチソウサマ」を言うよ!性的な意味で!!
それ、責任…とってるのかー…?

>おっけーNeっ!!給料3か月分と銀の大皿もっていざ!えんげ~ji(そ~なのか~!ありがと~。…
>…ごりっ!ぱきぱき…もっきゅもっきゅ…)   はたして何人喰われたのか…

まさに丸かじり風に食べてしまうのですね…。
むっきゅむっきゅう。

>ルーミア「責任、とってよね……貴様の命でなぁぁぁぁぁ!!」
ということでいただきまーーーす!
ってことになるわけですね><


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]