忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9088a3b8.jpg

■12月08日■
東方紅魔郷:ルーミア
責任とって下さいね。
たまにはしおらしいルーミアで。
そーなのかーとは言わないんだよ。空気を読んで。
衣玖さん呼んでないぞ!


すげえ。なんていうかすげえ。
ブラック★ロックシューター的な
上ブラ、下はミニスカートとかホットパンツとかって
凄い燃えるんですよねー。


東京都の例の条例はなかなかの事になってますね~。
漫画とアニメでエロいの禁止!
端的に言うとこんな感じ?
あと現実の法律に抵触するものも駄目!
となってくると、バトルものも全滅じゃないかい。
ただの暴行事件だしねえ。
で、実写を除く、とかあるらしいですね。
なんでだ、と。
やるなら全部だろ、って感じなんですが。
漫画やアニメは子供に影響を与えやすいから、
ってことなんでしょうか。
納得いかないねえ。
規制そのものは必要だと思います。
最近の漫画やらアニメやらはちょっとやりすぎ感が
あると思いますしね。そら槍玉にあがるだろ、って。
自分でもやっといて何なんですが、未成年が見える範囲に
たくさんR-18なモノがありますからねえ、ここ最近。
さすが情報化社会。
まぁしかし…何んとなく思うんですけど、
標的はコミケなのかな。
上の人たちのイメージではエロ本販売会みたいなことに
なってるんじゃないかなーと思うんですが…。
経済効果より倫理優先なんですなー。
そりゃそうか。メンツが立たんか、諸外国に。
そういえばクールジャパンとかいってアニメやら何やらを
売り出そうとしているのは引っかからないわけ?
ぬるいアニメばっかり押し出すのかな。


3ec3419d.jpg
新作出ました。セキレイCGストーリー集・・・?
結ちゃんと粘膜結合するお話です。
当然R-18なのでご注意ください~



□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

11月19日□
えん ごしゃげき。(R-18)
ハートキャッチプリキュア:キュアサンシャイン

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>ケモノミミは「頭上」派ですか、「側面」派ですか? ・・・この絵は、どっちなのか・・・
側面…かなー。
人間の耳の位置から少し上にある、ってイメージなんですよねー。

>霊夢「これからは『画伯』と呼ばせて下さい!!」 萃香「それ、違う意味に聞こえるのは気のせい?」
違う意味に聞こえるね☆

>だいぢょぶ!下着っぽくないなら水着とか、衣装って事にすれば…
あくまで下着用衣装ということにしておきます!
なんかこう…ボンテージ的!てかてか!

>ハァハァ…ふぅ…ゴチソウサマ
喰ったのか!
喰ったんかい!
喰ったんだな!
喰われるなよ…?

>先日のWEB拍手、表と裏を入れ間違えたかもw まあいいや。このるみゃなら意味通るしww
いや…。
間違えたのは私なのです><
すみません、HP更新してから気がついたという…m(_ _)m
FC2は確かエロいの大丈夫だった様な気がするんですよね。
たぶんあのブログの設定はアダルトカテゴリーに入ってたはずだし…。

>誰だーー!幻想に手を出した輩は・・・。あ、俺かw
どうしても「幻想」という言葉を聞いてしまうと
ぶち壊してしまいたくなる…

>(罪 )<喰われると知りながらも、突入する者は後知れず…突貫しm…うわぁぁぁぁ…
それでこそ(罪)。
なんのための罪袋か。
いざ、いざ行かん!!!!うおおおおおお!!!!

>誰だーー先越したのは!!
(罪)/<どうも、ボクです。 
 
> ルーミア「御馳走様♪」
逆に食われたわけなのかー!


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]