忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35b845ec.jpg

■09月27日■
おっぱい!
ばばーん!っとね!
誰の谷間でしょうねえ?




あかーん!!
たまらんぞこの慧音先生!!!


DL同人作品新作出ました。
めだかOOX。
放課後の体育館倉庫で生徒会を
執行してもらいました。
 

□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

9月06日□
えん ごしゃげき。(R-18)
めだかBOX:黒神めだか

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>この世の水辺の美がここに集約された!?今こそ幻想郷へ向かう時w
向かう時!!!
よし、行くぜっ!!!!

>た、大変だ大変だー!!アニメイトで東方が!東方がぁぁぁぁあ!!
アニメ店長とコラボ、ってやつですね。
ツイッターで知りましたが…、まぁなんていうか、アニメイトの
宣伝的に使う訳ですなー。
人気のある作品を使うところがまた…。
前の同人アニメでも色々ありましたね~。こういうのを見ると、
東方は一体どこへ向かっているのかなー、なんて思ったり。
…まぁ、業界の人たちが同人を利用しようとしてる、って見えますが…。

>ごちゃ混ぜタイトルコール 「姫路瑞希のさっと一品!!」
何その死屍累々が見えそうなタイトルは。
あと怜お姉さんとか参戦したら凄そうな…。

>うん。やっぱりきょういの成長したバカルテットが無いとシまらない。…カラダは締まっているが。
まさにきょういの成長で。
とりあえず私の中<妄想>の成長なので、ホントに成長したら
どーなるかは分かりません><

>気温差…日中21.⑨℃、夜(25日の3時の時点)は5.⑨℃…その差は16度ッ …って流石に寒すぎるぅぅぅ
この寒暖の差は体調に直撃しそうな気がしますね~。
気をつけないと。

>この中に一人、性転換(施術:永遠亭)を行った者がいる…らしいデスヨ?誰もりぐるんがとか言ってm
彼は男の娘だからオンナノコダヨ。

>夏モノの絵を出しても問題ない! 心の中は今でも夏真っ盛りだから。
そうなると、もはや常夏なんだけど・・・。(笑)
常夏の最中に正月が来たりするんですよね~あっはっは。
あ、そろそろ考えとかないと。

>幻想郷の未来の女神達の笑い声が、海辺に響きます。※注意「美しい笑い声」とは言ってない
どういうこと・・・?
成長したら美しくない声が混じってるって言う・・・?

>浜辺で楽しくバカ騒ぎ中…足元は食い散らかした後が転がっているので,カットw
何が・・・何が転がっているッて言うんですか!?
真っ赤に染まる、何が・・・。

>「お気に召した女の子がいましたら、ご指名をどうぞ。」「うはあ、迷ちゃうなぁ~」
メニューが無い料理店的な展開にならないように
気をつけないとね☆
PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]