忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1b0a8c4d.jpg

■09月28日■
東方香霖堂:森近霖之助
やっぱり参加しないとね!ということで、急遽参加したので
SAIで書いて塗った落書きになっちゃいまして。><
こういう書き方はホント楽だなぁ。
すいげきもん。の方にたまにアップしてますけど。

もう完全に10月突入決定コースやでぇぇー。
あははは。
ELFさんとこがまだ8月のようでしたけど、あのアイデアは素晴らしい。
8月43日とか…もう天才の発想だな。

えん ごしゃげき。に寅丸星アップしました。
どぷっびゅるびゅくびゅるるっ、ってかんじ。


DL同人作品新作出ました。
めだかOOX。
放課後の体育館倉庫で生徒会を
執行してもらいました。
 

□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

9月26日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方星蓮船:寅丸星

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>あー気をつけないと下心むき出しで行くとルミャの飯daから。
成長したルーミアに食べられるなら、
本望さっ!></

>じっくり揉めば誰の胸か分かる気がする!
なん…だと…?
天才だな…!!!!

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]