忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6d7c5cc9.jpg

■09月22日■
バカとテストと召喚獣:姫路瑞希
凄く残念な結果になっちゃったけど、これ、姫路さんです><
せっかく描いたので出してみました。

今回のお手本。


ipad来たー!!
とりあえず色々設定したんですが…。
なんか、凄い動作が軽いんですよね。
これは快適です。
困ったところは、文字入力中とかネット閲覧しているときに
ちょんと当たっただけで認識してリンク先に飛んだり
変な入力しちゃったりするところかなぁー。
今のところiphoneみたいにマルチタスクとかはできないみたいですが
OSのアップデートを待て、ってことなんでしょうね。
アプリいれつつもう少しいじってみます。

アイマス炎上。
mixiで書いたんですけど、そりゃ炎上するだろ、って話ですよね。
私はアイマスやらないんですが、(絵は練習で書いたんですが…)
メーカーは何を考えてんのかよく分からん。
せっかく熱狂的なファンを手に入れたというのにそれを
自ら放棄しかかってるような気がして仕方が無いですね~。
勿体無い…。



DL同人作品新作出ました。
めだかOOX。
放課後の体育館倉庫で生徒会を
執行してもらいました。
 

□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

9月06日□
えん ごしゃげき。(R-18)
めだかBOX:黒神めだか

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>師弟揃って恐ろしいボディしてる…もはや我々には狂気の代物ですww
一目見たときから狂気状態です(笑)。
やっぱり師匠と弟子はかく有るべきなのでしょうね!!!
うおおお!さいこう!(笑)

>塩うどん、ついに解禁!予約特典はノーカット毛づくろいシーンです!(ホントかよ)
つまりあれですね、てぃもてーてぃもてーてぃもてー
…。
何それ、って言われるわけですが。

>こんがりと日焼けした、やきうどんプレミアム
日焼けしたうどんげ!
それはそれでいいですね~。水着の跡が凄く残りそうだ。

>さいごにでかいのがきた(汗 
締めはでかく、ってことで。
実はうどんげと永琳は一番初めに描いてたり。
そして、本当はこの二人しか描くつもりはなかったり。
気が付いたら全員(ゲーム登場キャラ)書いてたという

>をを、おNEWなPADですk(さっくり)…何処からともなく銀のナイフが飛んで…来…た…
すごく…すごくフィットしまっ(ry
かなり快適に動いていますよ、PADちょ(ry

>あーやっぱ無線LANにしてたんだ。なら前の人が言ってたようにBUFFALO
>(途中送信したので続き)無線ルータはBUFFALOがいいですね。ファイアウォール内蔵で、アタックブロックという機能が外部からの猛アタックをシャットアウトしてくれる上にアタックしてきたIPまでログとして記録します。

ルーターはバッファローですね~。もう数年使ってます。
パソコンが立ち上がってないとHDDも立ち上がらないので凄く便利。
でもipadはパソコンとして認識されてないのでipad単独では立ち上がらない…。
パソコン間でのデータのやり取りは問題ないです。

>ipadのCMをみるたびに某メイド長を思い出すのは私だけじゃないはず! おや何かこちらにとんできry
i=十六夜 pad=咲y(刺!

ちがうっ、咲夜さんは決して小さいわけではない。
仕事の機能上、つけてた方がいいのだ、そうなのだ。
という私は美乳派。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]