忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d4a4ac86.jpg

■09月20日■
東方永夜抄:永遠亭
最後の締めは永遠亭のみなさんで。
やっぱりうどんげと師匠の戦闘力はケタ違いなのですよ。




ついに…というか、
やっぱり…というか、
ipadを注文しちゃったぜっ!
一体何に使うのか不明だけど!
新しいモノ好きとしては出遅れた感があるけど!
それでも!
購入~。
一番安い奴。
16GBのWi-Fiタイプ。
外には持ち歩かないし、iphoneあるし。
基本的には本体にあまりデータを入れないようにして
室内ネットワーク内のHDDから読み込むように
したいなーと。
ある程度はiphoneで実験済みなので行けるはず。
動画に関してはあんまり対応してないみたいなんですけど
そんなに見ないのでいいかなー、なんて。
そのうち対応するアプリとか出るかも知れないし。
SIMフリーのヤツもいいなーと思ったんですが、上記のとおり
持ち歩かないのでいっか、と。
これで…。
これで、新しいパソコンを買うのは来年以降に持ち越しだっ。



DL同人作品新作出ました。
めだかOOX。
放課後の体育館倉庫で生徒会を
執行してもらいました。
 

□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

9月06日□
えん ごしゃげき。(R-18)
めだかBOX:黒神めだか

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>アツいってソッチのアツいだったのか!って次回最終回だと!?それじゃ次はスリング水着で…
当然、そっちの「暑い」ですよ。
けねもこパワーは最強なのです。…個人的にね☆
スリング系はなんていうか…ぶっちゃけ描きにくいんですよね~
バランスとりにくいというか。

>核融合に劣らぬ熱量! これがラブパワーw 
突撃ラブハート!!!
つまりそういうことです。

>何気に身長比較図になってんのねw そうか、けーねは妹紅より・・・
ま、まぁ…私的なイメージですけどね~。
あと一列に並んでいるというよりは多少前後しながら、で。
なんていうか…描いてたらそんなことになった(笑)。

>いかん!浜辺でそれ以上暑くしちゃww
チルノが、チルノが溶ける!(笑)
レティは大丈夫なのか心配なところですが。

>次で終わり…て事は書籍なのか~?豊ねぇちゃやよっちゃん、零戦と、あQん、三妖精ズ、こーりん…  て事は、ひまわり妖精は出番なし…
とりあえず、紅魔郷から星蓮船までのゲーム登場キャラということで。
漫画と小説、そして描いているときにはまだ発売されてなかった妖精のやつは
残念なことに。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]