忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4cf35488.jpg

■08月25日■
東方星蓮船:蓮命寺の皆さんとか
聖白蓮の巨大な愛に包まれている一家だと思います。
小傘もね☆



正直二次元よりすごくキた。
これはいい…この立体感、たまりません。
おっぱいなんてこれ反則だ。

比較。

やっぱりフィギュアのほうがぐっと来るなぁ。
質感がパない。


最近魔界塔士SaGa・SaGa2秘宝伝説の実況動画を見ながら
絵を描いてるんですが、
なんだかまたやりたくなってきた…。
魔界塔士~のほうはないんだけどサガ2はリメイクされてるから
やってみるかなー。
それで思い出したけど、まだゲームボーイ本体とカセットを捨ててないので
持ってたはず。ちょっと掘り起こすか…。


DL同人作品新作出ました~。
東方淫撮抄・弐。

20名くらいのキャラクターが突っ込まれてるCG集です。
おまけを含めて102枚収録。
なぜ100枚というキリのいい数字にしなかったのか…
良く分かりませんっ。てへ!


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

8月16日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:上白沢慧音

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>大・中・大・小・大…うむっ!!
平均したらほぼ「大」っぽくなるのは素敵なことです。


>食べられる気な妖夢がかわいいなぁ…あ、オイラはゆゆさまと藍しゃまを食べたいです、もちろん性t(ry
ゆゆさまが食べるのは妖夢だったのか…!
しかも、それを分かっている妖夢!
そうだなー、やっぱりこの時期は涼しそうなゆゆさまを逆に食べたい。


>今回はヒントがでかい!ずばりぬえを含んだ星チーム(笑)だぁぁ!!
な、なぜわかtt(殴)
そのとおり、チーム星蓮船ですよ~。
小傘も一緒に。雲山?後ろにずっといるじゃないですか。

>最近、私が働いてる工場で『PAD―398』という、かなり悪意の篭ったシリアルナンバーを見つけてしまった。口にした瞬間背中から刺されそう……
なんという番号…パッド、さく…―――はっ!?
額に…ナイフが刺さって、る…。

>紅魔郷、妖々夢 ときたら・・・次は真打の登場か!?
何を以って「真打」というのか定かではありませんが
私の中の真打はまだですね~

>ちょっと見えている万能包丁のような羽…次は命蓮寺のみなさんなのか~。ぬえぇぇぇん!!
正解!そのとーり~
ここから次のキャラクターヒントは分かりやすくなっていきます(笑)。
なんか、この絵描いてからぬえ株が上昇してるんですよね~。



PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]