忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2eb5d865.jpg


■08月23日■
東方妖々夢:西行寺家と八雲一家
幽々子さまは相変わらず…なんだけど、
こういう場合、抱きついたらひんやりしてて
気持ちいいのかな。
妖夢は…きっとぬるい。


眠りに入ってすぐ、夢を見ました。
車を運転してて、後ろに結構速い車が。
こりゃはええ!って
思ったら急に前の車がブレーキを。
トラックです。
ぎりぎりぶつからずに止まれたんですが、
その衝撃?で目が覚めて、
そこから眠れん。OTL


現在悩み中の一品。
現在、っていうか、既に1年くらい悩み続けてます。
額が額だしね…。



DL同人作品新作出ました~。
東方淫撮抄・弐。

20名くらいのキャラクターが突っ込まれてるCG集です。
おまけを含めて102枚収録。
なぜ100枚というキリのいい数字にしなかったのか…
良く分かりませんっ。てへ!


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

8月16日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:上白沢慧音

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>は!?リリーめ、俺の春を嗅ぎ付けるとは…心置きなく「ふぅ…」とできなくなるじゃないか!!
でもやっちゃうんだろ?(笑)

>夏なのに春を感じる…ああ、春画ということか…
ほわんほわんした空気を感じたのではなかろうか、と
そんな感じで。

><はる>・・・仕事で失敗して一気にラッカーシンナーを吸い込んだ時の、あの浮遊感か・・・
それはいろんな意味でやばいね。

>注意:こちらの吸血鬼姉妹は日光に抵抗するための特殊な訓練を受けています、一般の吸血鬼の方はマネをしないで下さい
絶対にまねしないでくださいね!!!!(笑)
やるなら自己責任でお願いします!

>次は…ZUN帽子らしきものが見えたから幽々子様だ!!ww
せいかーい!
ゆゆさまだけでなく、八雲家も一緒で。


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]