忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e6834708.jpg


■06月18日■
東方永夜抄:リグル
リグルフルドライブ!!
フルドライブしているのに散々なツッコミ。
…かわいそうっ。

大きいサイズはpixivで。



ipad触ってきましたー。
電気屋さんにいったら展示してました。
前情報はテレビのニュースだけだったので、なんとなく
A4くらいの大きさなのかな、と
思ってたのが、ちょっと小さくていい感じ。
あの大きさだったらブラウジングも全然問題ないなぁ。
昔持ってたVAIOの小さいやつよりも(画面はがきサイズ)
画面大きいし、いい感じです。
ちょっと欲しくなってきたですよ。
動きが早ければ言うことないですねえ~
 



リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□6月07日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:ようこそ永遠亭へ。

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます。
>ドダイYS?いや地上用なら…キュイ? 
機動力大幅アップ!敵逃走率も大幅アップ!でもエンカウント率は大幅ダウン! 
闘わずして勝つとかそういう戦術に向いてそうな感じで。
すっげえ高速移動ですよ!

>ああ、りぐるきゅんはやっぱりGと共に歩む運命だったんだね… 
リグルのグはGですからね!!
G、ってガンダムのことですよね?

>カラーリングと特徴的な2本の触覚、そして移動の効果音…チャバネのコックローチでエ○レカのように乗って来るんですねわかります!…当方迎撃の準備は万端。っゴキジェット&ライター 
うぁああああああ!!
火炎放射+殺虫効果でこうかはばつぐんだ!!!

>リグルんのファイナルフォームライドですね、分かりますw
バ、バカにするなぁっ、早いんだぞ、とっても早いんだぞ!!
あと効果音も凄いんだぞ!

>雷刃っつーと、なのはPSPのボスキャラその2っすね。ゲーム持ってないと分からないやね。一言で言うと、フェイトちゃんブルー。中身は似ても似つかんがw
あー!あのゲームの!
なのはさんっぽいの敵キャラは髪型も変わっているのに
フェイトさんの敵キャラはただ髪の色が青になってるだけだなーとおもった、
あれですか!

>これは、リグルが小さくなったんだよね? 決して、でかくてでかくてでっかいGァァァァァ・・・・・・
よく考えてみるんだ、リグルにそんな能力があるか…
Gィィイイイイ!!!!

>ちょっとリアルに考えてみよう。リグルが等身大として、それが無理なく乗れる大きさというと・・・全長4畳半から6畳くらいありますねww Gでなくホタルでもかなりクるものが・・・弾幕なくても無敵じゃね? www
騎乗者が振り落とされないようにするのが一番大変(笑)。
むしろ乗らずに突撃してもらった方が破壊力大、ってことで。

>下の虫は、色からして虫姫さまのキンイロ(でかい金色のカブトムシ)ですか?まあ、リグルならレコちゃんと友達だったりしてもおかしくはなさそうですけど。
もともとそのイメージで描いておりましたので正解なんですが、
結果的に別の生物になってしまったので、不正解です(こら)。

>おそらく中学時代からここには来てます、黒藤紫音ですこんばんは。えんごさんの描かれる女性たちは、ホント、なんというか、…エロいですね…。上手くは言えないんですけど。自分は絵が描けないので、羨ましいです。東方だけでなく、オリジナルの絵も期待して待ってます。最近はかなり暑いですが、お体にお気をつけください。では。
どもども、いろんなところでお世話になっております~。
8年くらいやってますからね~。中学一年としても、成人超えてますね~
って、私の絵、エロいですか?それは凄くうれしいんですが…
自分ではなかなかそう思えなくって。こまったものです><
こう、なんていうんでしょう、たゆんたゆんのむっちむちなのが
描きたいんですけどね~。

【アクエリアスゲート拍手】
>コスプレ!? 咲さんが新たな趣味に目覚めたようですw (ギャラリーにて)
ほ、ほら、一応咲さんも女の子…女の子、そう、女の子ですから
いろんなファッションに身を包みたいわけですよ、ええ。

>同人も好きですがオリジナル系もかなり好きです。 活動頑張ってください応援してます!
ありがとうございます。
オリジナルはやりたい放題が出来るので楽しいです~。
練習でちょこっと描いてみたりしているものがあるので
もう少ししたら出るかも…。
あ、そういえば日記での二次元してやったーはオリジナルですねえ。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]