忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

73067c4c.JPG
画像クリックでDLsate.comへジャンプします。18禁ですのでご注意ください。

■05月04日■
リリカルなのは:八神はやて
はやて「今度シグナムと一緒にM-1に出ようと思とるんや!」
シグナム「あ、主はやて!聞いておりません!!」
はやて「心配せんでもええで!コンビ名も決めてるし、後は申し込むだけや!」

夜の戦技教導の立ち絵使ってます。文章ははめ込み(笑)。
こんなことは言わないですよ。><

魔法少女リリカルなのはVividも読んだですよ~。

 
こっちもこっちで胸丸出しシーンが…。
まぁそれは置いといて、これって時系列は
どうなってるんだろ?
元機動六課メンバーを意外と早く再集結させて
特務六課を設立してますけど、vividの時系列内では
どこに当たるのだ…?




リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□4月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
リリカルなのは:夜の戦技教導。

□4月24日□
すいげきもん。(落書きR-18)
Fate:遠坂凛水着

WEB拍手ありがとうございます。
>でっかいリインの初出は、たしかStSサウンドステージ01でした。キャロよりちっさい位のスケールらしいです。魔力の燃費が悪いので、不便とか言ってました。メガミマガジンのおまけCDではアギトと一緒に料理までしていたはずです。このときのイラストでは、調理器具と比較するに二人とも人間サイズでしたよ。 
そうですね~。でっかいといってもちっさいリィン(笑)。
サウンドステージ01でも説明してましたねえ。
話はちょっと変わりますけどサウンドステージの03だったかな、
初代リィンとの会話はちょっとじーんときましたよ(涙)。

>最近の一般誌では、胸どころか近親相姦や乱交まで書いちゃうらしいですよ。・・・規制案とか出てくるはずだわー。 
ちょっとやり過ぎのような気がしますよね。
一般紙はギリギリで留めておかないと…。確かに売れるとは
思いますけどねえ。

>CG集だけじゃなくてたまにはシナリオ物もお願いします。 
>とっびきりどエロイ物を 
実は「夜の戦技教導」はストーリー物だったりします。
CG集なんですけど、なんていうか、AVG的な…一枚絵に台詞欄があるという感じで。
おまけフォルダには台詞欄がないものを入れてますけどね~。
状況描写とかいうものはなくて台詞だけになっとります。

>一瞬、なのは「の兄」の嫁、って思ってしまった…でも、ギャルゲの主人公だからあまり違和感無かったので、暫く気が付かなかった…
なのはさんのお兄さん居ましたよね。
でも確か友達のお姉さんと結婚してヨーロッパかどっかに
行ってたよーな。ん?ということは、なのはさんとすずかちゃんは義兄弟…
いや義姉妹ってことになる…のか!

>そ、それじゃボクがフェイトさんのヨメになります!
なるほど、それは新しい発想だね。
でも気をつけて。嫁だろうが婿だろうが…
「あれ」は狙っているよ。遠距離射撃魔法で、ね(笑)。


>シグナムは!? シグナム姐さんはおりますか!? あの方に指南いただけるなら、そのまま斬られてもいい!!! ・・・メインさん達が立派に成長してしまったせいでオッパイ担当が目立たなくなってここでもハブられるとか無いですよn<<<紫電一閃!!
当然おりますよ~。
なのは・フェイト・はやて・シグナム・シャマル・ヴィータに
教えてもらいます。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]