忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

67877cd0.jpg
画像クリックでDLsate.comへジャンプします。18禁ですのでご注意ください。

■05月05日■
リリカルなのは:シャマル
ハクオロさん、ハクオロさ~~ん!!!
A’sを見れば見るほどシャマルも好きになっていきます(笑)。
あの天然系なお姉さんっぽいのは最高だ。

夜の戦技教導の立ち絵使ってます。文章ははめ込み(笑)。


風来のシレン日記。

寝落ちで電池切れ→すげー鍛えていた剣やら盾ロスト。
うとうとしてプレイ→ダンジョンクリア後、店で
いらないものを売ろうとして間違えて持ち物全部
売ってしまい、鍛えた(以下略)ロスト。
あぁぁああああああああああ!!!!!




リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□4月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
リリカルなのは:夜の戦技教導。

□5月04日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方星蓮船:聖白蓮

WEB拍手ありがとうございます。
>あ、フェイト消えた!? 
間違って修正で日記を作ってしまったので
消してしまいました><
とりあえず絵だけ復活…ToT

>Vivid1巻の主役は間違いなくノーヴェw 
ナンバーズ大活躍ですよね~。
でもチンク姉が好きです。(でもの意味が不明)

>アインハルト「列強の王達を全て斃し、ベルカの天地に覇を成すこと。それが私の成すべき事です」 ノーヴェ「寝惚けた事抜かしてんじゃねェよッ! そんなセリフはシグナムさんを倒してから言えっ!!」 アインハルト「・・・ゴメンナサイムリデスユルシテクダサイ・・・」(((ガクガクブルブルッ 
え?シグナムさんなわけですか?
どっちかっていうとラスボス的になのはさんが…
―――はッ!?

>Vividはネタ満載で笑えましたね~w ノーヴェ「今回も魔法はナシの格闘オンリー・・・」 ・・・魔法少女は??? 
つまり…格闘少女リリカルヴィヴィオ、ってことで。
あれ?ヴィヴィオの魔法って古代ベルカ式魔法になるのかな?

>じゃあ俺も(性的な意味で)ツッコミするよ! 
なんでやねん!

>オレもはやてちゃんにすごいツッコミするよ!オレの斬艦刀が(ry 
なんでや、なんでやねん!!!

>最終形態がハリセン…きっと某オウルオが持っているのと同じく、金属製で毒仕込む溝掘ってあって、ボタンをタイミングよく押すと連撃になる、あの鉄扇という名の、ドット絵ハリセンなアレかー 
こらこら、ハリセンと鉄扇は大きな差がありますぞ。
というわけで、今回はエルルゥさんに…。あれ?

>すずかの姉(忍)と、なのはの兄(恭也)は原作ベースのOVAでもくっついてたから義姉妹といえば義姉妹だ。…なんか非常に恐ろしい家族構成にぃぃ!(天災科学者と二刀流ボディガードの夫婦と、その妹達) 
サウンドステージでも確か結婚したとかいう話…なかったでしたっけ?
原作、ってーと結局なのはだけが両親と血が繋がってるんでした…よね?
あまり詳しく知らないんですが…。

>VividはStSの4年後で、23歳。Forceのなのはさんが25歳だっけ? 確か、そんな感じ。
ということは同時系列じゃなかったんですね~
Forceのほうが後だったのか。


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]