忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3abec644.jpg

画像クリックでDLsate.comへジャンプします。18禁ですのでご注意ください。

■05月02日■
リリカルなのは:高町なのは
まぁ、どちらを選んでも一撃必殺的なイメージが
あるわけなんですが…。
夜の戦技教導の立ち絵使ってます。文章ははめ込み(笑)。
こんなことは言わないですよ。><

拍手ボタンの
SB=スターライトブレイカー
DB=ディバインバスター
ということで。



リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□4月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
リリカルなのは:夜の戦技教導。

□4月24日□
すいげきもん。(落書きR-18)
Fate:遠坂凛水着


WEB拍手ありがとうございます。
>真夜中の戦技教官は、きょういのせいぎのまどうしが行なってくれます。ですね…胸囲の性技の魔道師g(スターライトブレイカー直接照準) 
脅威の驚異!!
ちなみに、ヴィータ副隊長も指導教官の免許持ってるので
教えてくれます(笑)。

>リイン曹長?リイン曹長は!? 
リィン曹長はさすがに…ねえ。
ドラマCDの時でもキャロより小さかったですよね?

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]