忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

031e69ca.jpg
画像クリックでDLsate.comへジャンプします。18禁ですのでご注意ください。

■05月01日■
リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆



 
同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□4月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方地霊殿:男前なゆーぎねえさん。

□4月24日□
すいげきもん。(落書きR-18)
Fate:遠坂凛水着



WEB拍手ありがとうございます。
>斬られる前に、そのほどよい大きさのおっぱいに飛び込むっ!! 
程よいとか…言うなっ!!!
いや、ほめ言葉か。

>妖夢「強いから守るのではない。守りたいから強くなるんだ!!」 
お、格好いい妖夢発見!
その台詞はすごくいい!!!!妖夢らしい台詞ですね~。
まじめさがあふれ出ている。

>妖夢「幽々子様に仇なす者は斬る!」 幽々子「妖夢ー。あの幽霊が私のおやつをつまみ食いしたのー。斬ってー。」 妖夢「・・・・・・ orz 」 
妖夢「ゆっ…ゆゆこさまを…斬る!!」
…あれ?

>半霊というオプションの個性を生かして何かの役立てを考えるんだw 
そうだなぁ…
抱き枕?
完璧な使い方だ。夏は涼しそうだし。
冬場はちょっと寒いかもしれないけど。

>みょん「ゆゆ様を困らせる蟲は…切り潰す!!」 リグルとヤマメ「私達の事かー!?」
なんと可哀そうな…TT
一寸の虫にも五分の魂なのだ!
しかし…虫?蟲?ゆゆさまを困らせる蟲、って具体的に…
何なんでしょうねえ。幽霊だから蚊とかの虫さされとかもないだろうし。

>幽「いいのかしらホイホイついてきて…私は霊魂だってかまわず食べてしまうオンナノコなのよ?もちろん食事的な意味で」 妖「ゆ、幽々子様…」 
妖夢「あなたに食べられるのならば本望です」(キリッ)

>妖「我は妖夢、魂魄・妖夢!幽々子様の剣なり!!チェストオォォォ!!!」 幽「キャラが変わってるわよ、妖夢」 
でもそれもあり!
なんというか、ちょっとした熱血でもありそうなのが妖夢。
まっすぐな性格っぽくていいですよね~

【アクエリアスゲート】
>2人のやり取りを想像してニパニパしましたw
しっかりもののお姉さんのちょっと抜けた部分を垣間見るのは
とても楽しいものですよね(笑)。
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]