忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

48cd1f6e.jpg


■04月16日■
東方永夜抄:うどんげ水着
暖かくなってきたので水着にしてみたんですが、
いきなり寒くなってきた><




えんごしゃげき。に永琳×うどんげ2。
どっちかっていうとこれがとろろうどんか?
18禁ですよ。注意してください。



 
風来のシレン4やってます。
やっぱ面白いです。
昔に比べて理不尽さは減っているものの、
中毒性がありますよね~。
ついつい夜更かしを。気がついたら3時だった。
ものすごーく鍛えた盾、しかも能力かなりつけてるやつを
外すつもりが間違って投げてしまって敵にダメージ><
「吸い寄せの巻物」を、
「フロアのアイテムが一気に集まってくるもの」と思って読んだら
「フロアの敵を一気に集める」もので、一瞬で敵に囲まれて…、
しかもその中に装備している剣を弾くやつがいて、
これまたものすごい鍛えまくった剣を弾かれ、
囲まれてるから後ろのやつに当たって消滅。〇| ̄|_
うがああらああああああ!!!!
後で「吸い寄せの巻物」の説明文を読んでがっかり。
ちなみに、その後はほぼ自暴自棄になり(武器も落ちておらず)、
ダンジョン内で倒れました><

あ、あと、モンスターの解説文章が面白いです。
これは一見の価値ありです。
ネタ満載。
 



 
同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。

□3月27日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
ナース服とか。

□4月15日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:永琳×うどんげ1

□4月07日□
すいげきもん。(落書きR-18)
リリカルなのは:シグナム


 WEB拍手ありがとうございます。
>なんと格好いいバカルテット! なんかのゲームで使えそうだw  
pixivでディスガイアのカットインみたいと言われましたが
確かにそんな感じだなーと。

>しかし・・・実際にやったらリグルとチルノの弾幕って相性悪そうだね。虫と冷気って・・・。 
冷気が出た瞬間に虫が冬眠に入る…。
使う順番で何とかしないといかんですね><

>この後、妖怪退治と称して早苗さんにピチュらされる4人の姿があったとかなかったとか。
それ、完全に早苗さんの趣味でやられたよーに聞こえる
悲しさがあるんですが…><
4対1なら善戦してくれそうな素敵な予感がするんですけどねえ…。

>きつねトッピングで650円・・・365日でも237250円ですね。結ぶぞ、その契約!
年間契約、締結!
ってそんなに在庫ねえよお(笑)。

>4つの心が一つになれーばー♪ひとーつーのスペールはー100万パワー♪ 
ぬぅ、正直その歌の元ネタがわからん><

>るみゃ「私のこの手が暗黒に染まる!お前を倒せと蠢き嘆く!今、必殺の!ダークネスフィンガーっ!!」 
それは知ってるぞ!!!
東方と上手くかけてるわけですな!!!(そーなのかー?)

>さあ!4人の心を一つにするんだ!! 
>ルーミア「(そーなのかー)」 
>チルノ「(あたいサイキョー)」 
>みすちー「(私の歌を聴けぇーっ!!)」 
>リグル「(私は女の子…女の子なんだ…)」 
結局バラバラやないかい!
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]