忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6c3b1117.jpg


■04月14日■
東方:バカルテットカットイン
四合体符「Va!caltett」
発動条件はただ一つ!四人の心を一つに合わせること!

大きいサイズはpixivで。



新しい季節…激動の予感><


 
同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。

□3月27日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
ナース服とか。

□4月09日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:永琳×うどんげ1

□4月07日□
すいげきもん。(落書きR-18)
リリカルなのは:シグナム


 WEB拍手ありがとうございます。
>冷静でエロエロって言うと何か年下の子を手玉にとってるお姉さんって感じだよね。
うふふっ、ッて笑うんじゃなくて、くすくすっ、って
笑いそうなお姉さんで。

>きつねうどん、それはきつねとうどんを組み合わせた全く新しい…フオオオオオオオ!!   …ふぅ、ごちそうさま…いや、おかわりっ!! 
どこの仮面さんだ!!
それは私のお稲荷さんだ!とかいう人だな!
上手いな、きつねと掛け合わせたか… ̄▽ ̄

>ウホッ!いい師匠 
や ら な い か
ってことですか?

>>しかしやらわらかそうな胸ってどうやって書いたら良いんだろう…。 
>どこかの絵描きさんが言ってましたが絵を描くときは柔らくなれー柔らかくなれーと念じながら描いていると言ってました。試してみてはどうでしょうか? 
>逆に硬いものは硬くなれー硬くなれーって感じに 
要は脳内イメージなんでしょうね。
それが手に伝わる、というか…視覚的に脳内イメージに近づいていく、
みたいな感じになるんでしょうかねえ…。
しかしそれでも、脳内でイメージすることが難しいのですよね。
最近絵チャに参加させて頂く事があるんですが、
シュシューッ!と描く人は脳内でしっかりイメージが出来上がっているのだろうな、と
思う次第でありますのですよ。あれ?話がずれてる?

>このきつねうどんはいくら払えば食べられますか? 
すうどん500円、きつねトッピングで650円ね!
まいどー!

>上手い!!頂きたいがおかわりどころかそれすら叶わなそうだ(主が主なだけにw
いただきたいですよね~。
師と主の許可さえいただければいただくのに、
その二人が食べそうな気がして仕方ないのです。

>もっちりしこしこ!もっちりしこしこ!
うどんに関する用語であるにもかかわらずなんだか
卑猥な響きに聞こえてしまうのはなぜだっ!

>とろろも追加でお願いしますッ!! 
そのとろろは一体何でできているんだ!!

【アクエリアスゲート】
>何気に小説みてて思いついたのですが、主人公たちは中央世界の学園に通ってるんですね? 
以前えんごが中央世界の理のようなものにログインして全開で戦うのがありましたが、
今の水姫なら同じことができるのでは? 同じ学園の生徒とともに淫気の結界に閉じ込められて、
状況を打破すべく皆の前でやむを得ず管理者能力をを使うが・・・ という感じでどうでしょう。
あ、一応「えんご」は私で「焔護地聖」が物語内人物ということで。
面倒くさい漢字で(感じで)申し訳ない><
物語内の焔護さんが管理者権限を使用したのは<アクエリアスゲート>の
権限で、<中央世界>のパスは持ってないので<中央世界>の事象変異は
起こせないのです。
フルパワーモードは…たしかアクエリアスゲート管理に裂いていた
エネルギーを取り込んで云々、だったような…
あれ?違ったっけ?
それに対して、水姫は<中央世界>の事象に権限なしで改編を起こしています。
局所的で瞬間的なんですが、焔護さんの能力を超えちゃってるわけなのですよ。
一種のハッキングみたいなものですねえ。
<中央世界>の管理者はマスターで、焔護さんでも介入できないのですよ。
陰気(淫ではないほうの)の結界内であれば通常の人間以上(笑)の霊的能力を
持っている人物…紫苑とか刹那とか、沙姫とか黒咲とか、その辺だったら
内外問わず破壊できそうな感じです。
固有次元壁破壊になると多分ほとんどの人が出来ないかと。
そこで水姫がスーパーミラクルパワーを発揮して、という展開ならあり得ますね~。
その場合、おそらく学校ごと違う次元固有世界に飛ばされた、みたいなことになってるんでしょうが、
破壊して元の固有次元世界…この場合は<中央世界>に戻れるのかは
わかりません><
なんか久しぶりにアクエリアスゲート世界の妄想設定に浸った気分(笑)。
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]