忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PF02a.jpg


■02月27日■
オリジナル:スク水騎士
前回と同じく、pixivファンタジア4のキャラです。
ということで、今度こそ白銀の騎士を描こうと思ってたんです。
腰パーツとか足パーツ、腕パーツ考えて…
で、
胴パーツを散々考えたんですが、まったく出てこなくなりまして。
逆に。
逆にそこは鎧なしでもいいんじゃないか、逆に。
という発想に。でも裸とかだとバカみたいなことになるので(笑)、
こうしました。
ビキニだとビキニアーマーとかあるしね。

大きいサイズはpixivで。


えんごしゃげき。更新しました~


これが…
 こうなっちゃうんだって!!!!!!
なんていうかもう、うおおああああああ!!!
ばっくんばっくん!!!(心音)


東方白スク祭り完全版

ということで、以前やってた東方白スク祭りの完全版が
DLsite.com.さんから発売されました。
地霊殿・星蓮船キャラ+αを追、新規追加絵22枚で
合計66枚になっちゃった。

□1月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
すごーく久しぶりの…更新><

□2月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方紅魔郷:小悪魔
以前書いた下着絵を取ってみました。

□2月06日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方星蓮船:寅丸星落書き絵。
激しく落書きです。

WEB拍手ありがとうございます。
>日本刀の箸持ってます。使い心地は、仰るとおり鍔が妙にぶつかって(^^;)  
おお!持っておられるのですか!やっぱりあれはあたりますよね…。
結構いろいろな武将が出てますけど
いったい誰の刀を…いや箸を手に入れたのか気になるところです。

>お箸w こんなの、どういう流れで見つけるんですかww でも、六文銭の箸置きはちょっと欲しいかも。 
WEB拍手の管理画面にあったのですよ。
ものすごい気になりました。
ほかにもいろいろ気になるものがあったので
ネタがない時に…(笑)。
まぁ、たいがいネタなんてないんですけどね><

>オリキャラですか。可愛くて良いと思いますが、首の辺りの無防備さが気になります。強風吹いたらマントで首絞まらね? 
あえて首から肩を露出させてみました。
だって他に露出するところがないんだm(ry
多分凄くファンタジックな理屈で首が絞まらないのでしょう。

>装備品に呪われず、呪いをも力に変えるってロト紋の幻魔剣…なのか~? 
んんー、ロトの紋章…読んだこと無いので良く分かりませんが、
多分のろいを受けないだけ…みたいな?感じで。
普通の剣として使ってるんじゃないかな、多分。

>真冬に水着……例のプール(都内某所の貸しスタジオ内にある撮影用のプール(別料金)で、とある系統のビデオ撮影に頻繁に使われている)で闘っているのですねwww……ってことはザフィーラウラヤマシスww 
いやいや、真冬の上空で戦っているのですよ!!!
結界内とは思うけど、すずかとアリサの様子から
雪が降るくらいの寒さということで。
ガクガク。
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]