忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

■08月05日■
リリカルなのは:高町なのは
なのはさーん!泳ぎ方教えてくださいー!



なのはさんがバニーに!
どういう状況かよくわからんが、とにかく良し!


同人作品
 



 
□3月15日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
短編更新。
久しぶりすぎて最早何がなんだか分からなく・・・


09月11日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:慧音先生の保健体育。

□8月13日□
すいげき もん。(落書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>一途な水姫のご奉仕とはなんとも羨ましい もう結婚しちゃえyoってもう事実婚か・・・ 他のメンバも考えると一夫多妻!? ・・・羨ましいとかじゃry
ハーレムハーレム!
一夫多妻制、って女性から男性が選ばれるらしいですね。
とりあえず、いろいろ役割分担が決まってるっぽいです、アクエリアスゲート。

>パルスィ「ハッ・・・ ここではない別世界からなんかとてつもない妬みを感じるような・・・」
緑色の怨念が。

>えーりんセンセは養護教諭だとおもってた…かわりに教員免許持ってそうなのは一度見たら決して忘れないチビッコ教師とばかり。…ちっさなセンセって現実にいない分、浪漫ががが。
>あとは隻腕の薄紅仙人とか、へびのかみさま当たりも、先生っぽいかも…

東方キャラで先生っぽいのって
結構いますよね。なんというか、としm・・・お姉さんキャラなんて
先生に似合いそうな気がします。
あっきゅんもいけそうな・・・。

PR
<< フェイト   |  HOME  |   八意永琳 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]