忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b95efe96.jpg
■05月14日■
DOGDAYS:レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ閣下
もっとサービスお願いします!!
なんで短パン?ホットパンツ?なのかわからんけど
とても素敵なので良し!


寝込みを襲われたらこうなるのかな。


神隠し。突如人間が世界から消えてしまう。
大体が異次元に飛ばされたりするのだが、この人間はよりによって
八雲紫のスキマ<妖閉空間>に迷い込んでしまった。
スキマの主である八雲紫に元の世界に戻してくれるよう要求するが、
その見返りに求められたものは―――


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

03月22日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:上白沢慧音

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

>よーしビーチバレーだ!早速バレーボールを…おっとそんなところに2つも…ってなのはさん?何故そんな鬼のような形相でうぼあー!
 
とりあえず、なのはさんには気をつけなければいけないと
思います。
っていうか、フェイトさんにも気をつけなければいけないか。

>5/11の絵感想:ううっ、背後から奇襲されたい<(^ ^;)スリスリ
なんで当ててんのよ?(笑)
あ。すりすりは違うのか。
違う場所にすりすりしてんのか!

>そして、風圧で脱げるんですね。わかりまs

かなりの風圧を出さないとすぽぽぽぽーんには
ならないので、頑張りましょう!

>その両手を下げるか上げるかして貰いたし!!
その願い、叶えよう!
とか神龍に言ってもらおう!!

>こんな格好で外に出るなんて危険だ! とりあえずむこうのホテr…施設に行こうか
退避場所おかしいぞ。
とりあえずあちらの人気のない岩場へ誘導だ。

>高町なのは「……最近、RHの色が濁ってきているんだよね……」 フェイト「なのはも? 最近バルディッシュにも錆みたいのが付着してるのよ。知らない間に」
大丈夫!
最期には円環の理がなんとか…ぶふっ、なんとかしてくれるから!
って、そのデバイスソウルジェムだったわけ?

>幽門月譚を読んでふと思いましたが、その用意しいるという着替えはギャラリーでみたメイド服ですか? 暇なら手伝えといって愚痴を言いながらもアクエリアスゲートの仕事を手伝う二人という何とも平和な場面を想像しました。(考えてるネタに触れそうなら非公開で、続きのネタのきっかけになるならそのまま採用して構いませんよ)
ふふふふ…。
その…すっかりその存在を忘れていたのだった…><
あれですよね、黒咲たちがやってきて、っていう。
たしか着替えは水着だったような気がします。
完全にビキニで。

>いやはや何ともひどい目にあいました、ええ自業自得ですけど(ボロボロ…) 猫のように可愛い妹さんがいると聞いて! ほう、水姫さんですか。いろんな意味でお近づきになりたいのですga(殴! …紳士に対し強烈な猫パンチとは…可愛いからいいけどイタイ…
そうですよ、まったくもう…
気を付けなはれや!

>PFに参加されてたとは以外でしたw そんな姿でいると変態という名の紳士達が・・・ でも心配するほどでもなさそうですね、何か物騒な獲物を手にしてるし
こっそり参加させてみました。
前回のPF4の時は咲さんも参加してたり
してたんですよ~
沙姫の獲物は変えましたけどね。

>最近のフィギュアはドMホイホイ的なポーズが多い件。いやいいですけどね。買う側は嬉しいですけど。
いやほんとねえ。
凄いポーズですよね。完全に見えてたり、
キャストオフ化だったり。
あの造形美は素晴らしい。質感って言うんでしょうか、素晴らし過ぎる。
とにかく目についたものを忘れないようにペタペタ。

>ゲートに入るとメイドっぽい子が家事をしている。ひょっとして澪ちゃんかな? …性的に付き合いたいが包丁もってるから門に沙姫がいないうちにこのまま帰ろう。
それは完全に澪ですねえ~。
性的な触れ合いは周囲をよく見てから戦闘開始して下さい。
それでも多分…届く前に斬られる、かも。(笑)



PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]